« 検査結果… | トップページ | よく歩いたよ~ »

2009.04.19

暖かいというか暑いというか・・

この週末はとても良い天気ですねsun

昨日も韓国語の勉強で京都に行ってきました。

そのまま三条駅から電車に乗って帰ろうかと思ったのですが、

天気もいいし、
鴨川沿いを出町柳まで歩くことにしました。


Mallow0941801

















三条大橋はいつも通るところなので、写真を撮る機会があんまりないですね。
(御池大橋から撮影)

携帯のcameraなのであまり良い写真ではないのですが…


Mallow0941802











鴨川沿いは、菜の花がたくさん咲いていて綺麗でした。


とぼとぼと歩いて30分くらいですね。

日傘を持っていて良かったです。
これにプラス サングラスが欲しかったですね。
地面からの反射がまぶしかったですsunshine


この日、めっちゃ歩いた~って思ったのですが、
9,800歩でした。


先週の万博公園の方がすごかったな~

|

« 検査結果… | トップページ | よく歩いたよ~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果… | トップページ | よく歩いたよ~ »