« よく歩いたよ~ | トップページ | 今日から東京に行きます »

2009.04.20

今日も阪大…

先週に引き続き、今日も阪大hospitalに行ってきました。

今日は、内分泌科です。

診察の前にまた、スカイレストランでランチrestaurantをしてきました。

Mallow0942001今日の日替わりランチは、
『シーフードカレー』です。

カレーって気分ではなかったのですが、
リーガロイヤルのカレーを一度、食べてみようと思って…

辛くなくて美味しかったですhappy01


カレーを食べて後悔することに…

今日の診察の時間は、15時半だと思っていたら、15時15分でした。
予約票を見て良かったです。

予定より15分程遅れましたが…

診察内容は…
先日の婦人科の結果の報告と今後、阪大に通院しなければいけないという説明を聞いて…
血圧を測って、気になる話をして、10分程度で終わりました。

帰りに採血を4本取って帰りました。

採血…  やばいかもしれません。

昼のカレーが影響するかわかりませんが、
血糖値が上がってると本当にやばいcoldsweats01

最近、甘いものや炭水化物を多く取ってるから、コレステロール等が上がっているかもしれないsweat02

検査結果が出て、数値が上がってたら、また先生に大笑いされるかもしれないsweat02

最近、本当に体重が増えないことをいいことに食べてるからね。

一番重要なプロラクチンも薬を飲んでいるけれど、下がっているようには思えなくて…

次は、6月です。
異常値が出たら、連絡があるようですが、たぶん大丈夫だと思います。


GW明けに健康診断があるし、そろそろ食べ方も気をつけないといけませんね。
っていいながら、今月は、外食が多くなるので、これまたやばいですね。

これから、野菜中心とお魚中心に変えなくては…

パンやお菓子も食べるのを控えようっと…


今日の値と5月の健康診断の値の違いでるといいですね。

そうすれば、今の食べ方では、ダメっていうのがわかるから…

|

« よく歩いたよ~ | トップページ | 今日から東京に行きます »

구르메(グルメ)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん お久しぶりです。
年月は本当に早いものですね。
昨年のGWの時に初めてこのお部屋にお邪魔しました。そして、万博公園の(ポピーフェア)を教えて頂きそれからこのお部屋との一年間が始まりました。いつも思うことはmallowさんは強い方だな~と。病院とのお付き合いも平常心で対処されている様で。私も食生活には十分気を付けないといけない年ですがなかなか暴飲暴食は止められません(>_<)。いつも自分自身の意志の弱さを感じている日々です。又、mallowさんの笑顔にお会いしたいです。

投稿: バナナ | 2009.04.21 01:51

はぁ・・・
なんだか 検査の結果って
期末テストか何かみたいに
どきどきしますよねぇ・・・

私は6月に テストの結果と成績表が・・・・

気長に でも 気をつけながら
ゆっくり人生を 楽しめばいいかなぁって
思っています


mallowちゃんも 韓国行きを 少し減らして(爆)
ゆっくり のんびり すごしていきましょうね(^_-)-☆

投稿: sakko3 | 2009.04.21 19:32

バナナさま

お久しぶりですね。
お元気でしたか?

そうですね。
万博公園… あれから1年ですね。
色々とお世話になりました。

いや~
私、強くないですよ。
これが私なんです。

私もとっても意志が弱く…
出来ないこともたくさんありますよ。

また、時間を作ってお会いしましょうね。

投稿: mallow | 2009.04.21 22:40

sakko3さま

お久しぶりです。
検査結果…
ドキドキですねheart01

お互い6月にテストの結果が帰ってきますねcoldsweats01

私の場合、婦人科も内分泌も…

日常忙しいと気をつけるのも忘れてしまいますよね。

お互いのんびりと過ごしましょう…


今年、韓国行きは、自然と減ると思います(笑)

投稿: mallow | 2009.04.21 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく歩いたよ~ | トップページ | 今日から東京に行きます »