« パワハラが労災認定に… | トップページ | 円錐切除術入院-3日目(3/27)-退院 »

2009.04.08

円錐切除術入院-2日目(3/26)-

朝、夢を見て…(記憶がないsweat02
先生から名前を呼ばれて目が覚めたwobblysleepy

今回は、6時に体温を測らないといけなくて…

外がうるさくなるから自然に目が覚めます。

早寝早起きの方が社会復帰しやすいからいいかもしれません。

Mallow09325105Fと12Fとでは、同じ景色であっても見え方が違いますね。

上の写真が今回で、下の写真が10月に入院した時に撮った写真です。

上の写真は、朝の6時半頃なので、まだ明るくなっていないですね。

病院は、ちゃんと暖房が効いているので暖かいです。


朝が早いとたいくつ…

スタバが開くのも7時なので、時間を持て余します。

restaurant朝食 常食S 米飯
貝と野菜のソテー、スパゲティサラダ、
味噌汁-豆腐・油揚、漬物(佃煮)、牛乳
Mallow0932511











「貝と野菜のソテー」がイマイチでした。
あっためてあるので、貝の匂いがきつくて…


コーヒーと牛乳を飲むと腸の活動が活発になるようで、下痢ではないけれど、何度もトイレに行きました。

その度にナプキンと滅菌洗浄綿を持って行かなくてはいかなくて、ちょっと面倒ですね。
出血は、ほとんどないんですけどね。
念のために…

診察があるのですが、時間が未定で…

10時過ぎに会社(別の事業所)から電話があって、
「今、韓国ですか?」って…
「違う、また、入院してんねん。」って答えた。

たいした内容の電話じゃないのに、「いちいちかけてくるな~」って…

病室からデールームまで走ることが出来ないから…


看護師さんが呼びに来て「今から診察します~」って。

昨日の処置に関しては、問題ないようでした。

先生に診断書を書いてもらわないといけなかったのでお願いしました。


デールームで本bookを読もうと思ったら、いっぱいで…
出遅れてしまいましたcoldsweats01

Mallow0932514 ちょうど5Fって、入院患者以外でも利用しやすいところです。
私も以前、お昼を食べに行きましたからね。

写真は、見にくいですが、エレベータの中にある看板です。












restaurant昼食 常食S 米飯
回鍋肉-豚肉、若竹煮、
盛り合わせサラダ-卵ドレ
うずら豆煮
Mallow0932512












今回は、たいくつでした。

お風呂の時間がいつになるかわからなくて、トイレに行くついでに順番を見に行ったり…

自分のペースで過ごすことが出来ないっていうのが…

前回は、恵まれた環境だったんだな~ってつくづく思います。


妹が来た頃にお風呂の順番が来て…

髪の毛も短くなってるので、短時間で入ることが出来ました。


先生が様子を見に来たりしたのですが、妹がいると素通りでした。

阪大hospital先生って、面会の人がいると気を使ってくれるみたいです。
逆に看護師さんは、おかまいなくって割り込んでくるのですが…

妹がいなかったら先生といろいろとお話が出来たかもしれませんね。


妹が友達のお母さんのお見舞いに行くということで早く帰りました。


私がトイレに行こうとした時に内分泌科で入院していた時の主治医の先生が歩いて来ました。

先生の驚いた姿がとても印象的で…coldsweats01

予想以上に痩せている私を見て、驚いていました。

先生が担当している患者さんがいるようで様子を見に来られたようです。

入院中に会うなんて思ってもなく、病棟も5Fと12Fで全然違うのに…
前日の研修医くんだけでなく、二人とは縁があったんですね。
次、いつ会えるのでしょうか…?って感じです。

restaurant夕食 常食S 米飯
炊き込みご飯、ぶりの山椒焼き、
さつま芋の煮物-レーズン
春菊の磯辺和え、フルーツ-メロン
Mallow0932513











まあまあ、美味しかったかな?
副食は、完食しました。
全て完食したかったけど、運動していないので、控え目にしました。


最後なので、14Fの展望台に行ったのですが、窓が汚くて…
写真を撮るのをやめてしまいました。

良いように聞いていたのですが、残念でしたね。


観たいTVも消灯時間になると消さなくてはいけません。
周りの人は、痛みとかで寝れなかったりするようで、ちょっと気を遣います。

早く寝すぎるので、夜中に目が覚めてしまいます。

私もぐっすり眠れないようで、夢を見ているようですsleepy


手術後、全く、痛みや出血もなく、普通すぎて…
安静にしないといけないから、うろうろ出来ないのが残念ですね。

|

« パワハラが労災認定に… | トップページ | 円錐切除術入院-3日目(3/27)-退院 »

자궁경부암(子宮頸癌)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワハラが労災認定に… | トップページ | 円錐切除術入院-3日目(3/27)-退院 »