« ひなまつりです^^ | トップページ | 外食続きで… »

2009.03.08

会社の友達と…

3/3に会社の友達と久々に食事をしました。
お昼はいつも一緒なんだけど、他にもお友達がいてて、
ゆっくり話をする機会ががあんまりなくて…

彼女の誕生日(2/16)をお祝いしたいと思っていたら、
すっかり忘れてて…
お互い都合がつかなくて、3月になってしまいました。

天気もrainいまいちだったんだけど…

以前行った「ら・ぶーか」に行ってきました。

「おきまりコース」にしました。
Mallow0903302_2
















とっても美味しかったですhappy01

Mallow0903303デザートは、食べてしまって、慌てて写真を撮りました。

食べるのに夢中になると忘れてしまいますね。

6時半に入店して閉店ギリギリまでお話をしていました。

久々にいろんな話をしました。


外に傘を置いてたら友達のビニール傘は、持っていかれてしまいましたangry

|

« ひなまつりです^^ | トップページ | 外食続きで… »

구르메(グルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつりです^^ | トップページ | 外食続きで… »