« やっと、会えました | トップページ | 彼岸入り »

2009.03.14

阪大でランチ

9日の診察のついでに阪大hospitalでランチしてきました

入院している時から14Fのスカイレストランで食事restaurantをしたいと思っていました。

こういう機会もあんまりないから
お友達を「阪大hospitalでランチrestaurantしませんか?」呼びつけてしまいました。

Mallow093902_4全く知らなかったのですが、
ここってリーガロイヤルが入っているんですね。
さすが、阪大やな~って思いました。

阪大レストランこちら
スカイレストランこちら



Mallow093901_2食べた物は、
「スズキのオリーブソース焼き香味野菜ソース」です。

美味しかったですhappy01


眺めもいいですしね。


また機会があれば行こうと思います。

|

« やっと、会えました | トップページ | 彼岸入り »

구르메(グルメ)」カテゴリの記事

コメント

ははは~~
むっちゃ 懐かしい

私は ここで 何度も ランチしてますよ

亡くなった義父が 入院していたころは
(3年前) 
美味しいバジルのスパゲティやら オムライスがあったのに
今は ないですよね??

6月に 来院予定でね
一緒に入院していたお友達と
診察もいっしょなので
ここで ランチの予定です

そのときに↑のメニュー食べてみようかなぁ・・・

投稿: sakko3 | 2009.03.19 00:33

sakko3さま

あんにょんはせよnight

やはり、すでに利用されてたんですね。

私が食べたメニューは、日替わりメニューだから、6月はないかもしれない…

いつか一緒に阪大でランチしたいですね。
診察曜日が同じだったら良かったですね。

投稿: mallow | 2009.03.22 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、会えました | トップページ | 彼岸入り »