« ありがたい | トップページ | 無事に退院しました^^ »

2009.03.26

縁ってすごい!

昨日の研修医の先生との出会いもびっくりだったけど、また、今日もびっくりする出会いが…


実は、去年、内分泌・代謝内科で入院してた時の主治医の先生にも病室の近くでばったりと会ったんですhappy01


先生、びっくりした顔をしてました。

先生には、ふたつの驚きがあったんです。


私が入院しているのと姿が変わってるのと…

久々に見た先生は、あまりにも痩せているので、驚きを隠せないようで、口から手をしばらく、はずしませんでしたcoldsweats01


私、10/20に入院した時の体重と今の体重が8kg違いますから…

私自身、あんまりわからないのですが、先生には、相当、違ったようです。

まだ、半年経ってませんからね。私だって、何故、こんなに体重が落ちたのかが、わかりませんから…


先生の担当患者さんが婦人科入院しているようで、様子を見に来たようです。


昨日、同様、すごい再会ですね。


二人の先生とは、よっぽどのことがない限り、二度と会うことはないだろうって思ってましたから…


お互い、何か引き付けるものがあったんですね。


退屈な入院生活もこのふたつの出会いで楽しい思い出になりましたhappy01

明日は、退院です。


明日は、入院が多いようなので、追い出されるように出ていかないといけないようです。


会社には、行きたくないけど、早く、退院したい〜


やはり、入院は、苦痛だということがわかりました。

前回があまりにも快適すぎたようです。


先生ともう少し、コミュニケーションを取りたかったです。忙しいのは、わかるけど…
ちょっと残念です。


次回は、絶対にパソコンを持っていきたいと思います。

携帯で記事をアップは、辛い…

|

« ありがたい | トップページ | 無事に退院しました^^ »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい | トップページ | 無事に退院しました^^ »