« 無事に終了しました | トップページ | 縁ってすごい! »

2009.03.26

ありがたい

今朝、お友達から富士山fujiの写真が送られてきました。
(写真を添付したいのに貼れないweep)

今回は、窓側じゃないから、外を見ることが出来ないから、こういう写真をもらえると嬉しいhappy02

元気をもらうことが、出来ました。

今日も入退院の方が多いですね。

明日は、更に多いらしいです。明日は、追い出されるように出ていかないといけないようです(笑)

先生は、今日もオペが入って、忙しいらしい。

昨日の経過を見てくれるようですが、いつになるかがわからないですね。

産婦人科では、シャワーを使用出来る時間も微妙で…
時間制じゃないから。申し込み順で利用時間制限も特にないcoldsweats01
だから、いつ入れるかわからないですね。

午前中は、無理そう…


内分泌とちがって、産婦人科病棟は、雰囲気が全く違いますね。

皆さん、大変そうですね。糖尿病も大変だけど、婦人科も大変そうです。

私は、元気なので、申し訳ない感じですね。

|

« 無事に終了しました | トップページ | 縁ってすごい! »

자궁경부암(子宮頸癌)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終了しました | トップページ | 縁ってすごい! »