« 出歩いてます | トップページ | 気力でなんともならなくなってきた~ »

2009.03.31

『놈놈놈-ノムノムノム-』韓国版DVD

Mallow0931201













『놈놈놈-ノムノムノム-』韓国版DVDを購入された方もいらっしゃると思います。

DISC2International Version リコールになっているようです。
きちんと観れるかどうか確認して、購入元へ確認された方がいいかと思います。

韓国では、リコールがわかった時点で、購入者に送ってきているようです。

DISC3削除シーンが好評のようでお友達と一緒に観たのですが、
おしゃべりに夢中で
結局、どこが削除だったのかわかりませんでしたsweat02

久々にビョンホンさんを見ると新鮮な気持ちになりますね。

秋田でのドラマの撮影も無事に終えられて良かったと思います。




3月も終わりですね。

振り返ると、多くの人と会いましたね。

久々の出会い、偶然の出会い…
色々な話が出来て良かったと思います。


4月も多くの人と会って、いろんな話が出来ればいいな~って思います。

|

« 出歩いてます | トップページ | 気力でなんともならなくなってきた~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出歩いてます | トップページ | 気力でなんともならなくなってきた~ »