« 今朝、TVをつけたら… | トップページ | 今週は、早かったな~ »

2009.02.04

枚方宿ロール&万歩計

最近、『枚方宿ロール』というのが店頭に並んでいる

詳しくはこちら

Mallow092401



少し、食べてみた

ふわふわしてて、甘くなくて、美味しかったですhappy01

抹茶の求肥と黒豆がなかなかいい感じです。


『ケーキ工房グーテ』とうお店で販売されているのですが、
このお店のケーキ  私は、結構好きです。
あんまり甘くなく…
シュークリームもそんな感じです。

最近は、買う機会がめっきり減ってしまったのですが、
あと、5kg 痩せたら、また、ここのケーキを食べたいと思っています。



先日、ここで登場した万歩計
(商品の詳細はこちら

私が首からぶら下げてるのを見ると 
みんなとっても興味があるようで「買ってみようかな~」っていう友達が増えてきました。

1日 1万歩を目標にしているので、
家に着いて、1万歩になってなかったら、ちょっとショックですね。

実は、今日、足りなかったんです。
9588歩…

寄り道せず(買い物せず)にまっすぐ家に帰ってきたのと、会社でもあんまり歩かなかったのもあるかもしれません。
忙しくなると机に座っての作業が多くなってきて、歩くことが少なくなりますね。

明日は、たくさん、歩かなくては…


歩くと運動した気分になりますね。
おかげで代謝も良くなってきたような気がします。

気分転換になって歩くのもいいですよ。
近所でも知らない景色に出会ったりして、面白いですよ。



今週は、頑張って、更新してるでしょ。
これは、なぜだか、私もわかりません。

さて、今日もそろそろ寝ますねsleepy

|

« 今朝、TVをつけたら… | トップページ | 今週は、早かったな~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝、TVをつけたら… | トップページ | 今週は、早かったな~ »