« 枚方宿ロール&万歩計 | トップページ | 年末年始 in Korea(12/29-1/2)-その1- »

2009.02.06

今週は、早かったな~

めっちゃ、早い一週間…

そして、1日もあっという間でした。
今日は、特にそう感じましたね。
トイレ行く回数が減ってる…って。

あまりにも早く過ぎ去る日々に
やらなければいけないことが山積みになりつつあり…
労働時間 1日8時間では、足りなくなってきました。


会社が厳しい状況になってきたおかげで、
今まで興味を示さなかったことに急に興味を示し、
色んな部署から調査依頼が来て、大変ですsweat01

それぞれ、違う種類の事で、業者と打ち合わせをしないといけなくて、
20代、30代の時は、頭も回転して、切り替えも出来たけど、
40になると切り替えがなかなか出来なくなってきましたね。

先日、同時に3つも違うことで依頼があって、
「何から先にやればいいの?」ってパニック状態に陥ってた私がいました。


今日は、工場(製造部門)は休業日で、なんか異様な雰囲気でした。
人もいないから静かでした。
「今日、祝日?」って、一瞬、思ったくらいでした。
これが今月は、毎週続くんですよね。

工場は、仕事がないのに、
事務部門は、多忙ってどうよ…って感じです。
私の仕事は、金になりませんからね…



赤字会社もある中で黒字の会社もいくつもあって…

マクドナルドこちらNTTこちら


では、楽しい週末をお送りくださいhappy01notes

|

« 枚方宿ロール&万歩計 | トップページ | 年末年始 in Korea(12/29-1/2)-その1- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方宿ロール&万歩計 | トップページ | 年末年始 in Korea(12/29-1/2)-その1- »