« 今年もお世話になりありがとうございました。 | トップページ | 今年は、お参りしないと… »

2009.01.03

새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます-

Mallow09010103새해 복 많이 받으세요
あけまして おめでとうございます


去年は、こんなこと(こちら)を書いていたのね。
って思ってしまいました。

私は、否定的に考えることが多々あるので、肯定的に考えられるようになりたいです。
(そう見えないって思っているかもしれませんが、本当の私は、違うんです。)

やっぱり、ほんの些細な事でも幸せや喜びを感じる事が出来るようになりたいです。

それから、年々、っていうものの大切さを感じることがあります。
今年も新たな出会いを期待したいです。
今ある縁も大切に温めていきたいですね。

それから、去年は、入院っていうことも経験しましたが、これも私にとっては、とても貴重な経験で、運命的なものだったように思えます。
先生との縁もすごく感じさせられましたね。
しばらく、この病気とは、お付き合いしていかないといけないようですが、そのおかげで、他の病気の早期治療も出来るかもしれないので、治療費はかかりますが、良しとしないと…って思います。

今年も去年同様、充実した年にしたいと思っています。

ここに訪れる皆さんにとっても
充実したそして、健康で幸せな一年であることを心よりお祈りしています。

|

« 今年もお世話になりありがとうございました。 | トップページ | 今年は、お参りしないと… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji


歳を重ねると、一年々があっという間に過ぎていってしまします。

マイペースでこの一年を楽しく、有意義に過ごしたいです。up

今年もたくさんおじゃまさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。happy01

投稿: kiwa | 2009.01.03 10:35

明けましておめでとうございます。

mallowさん、お久しぶりです。
その後、お元気でしょうか?
今年も健康に留意なさって、充実した一年を
お過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

私のブログも新年早々、引越しました。
前と全然変わりはないですが・・・。
また、遊びに来させてもらいますね。

投稿: anasthasia | 2009.01.04 00:39

kiwaさま

あけまして おめでとうございますfuji

本当に年々、1年があっという間に終わってしまいます。充実してるって証拠なのかな~って思ったりしています。

今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: mallow | 2009.01.04 22:48

anasthasiaさま

あけまして おめでとうございますfuji

私とっても元気ですhappy01

ブログ、お引っ越しされたんですね。
また、遊びに行きますね。

今年もよろしくお願いいたしますnotes

投稿: mallow | 2009.01.04 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりありがとうございました。 | トップページ | 今年は、お参りしないと… »