« 春のアレンジ | トップページ | 歩ける時は… »

2009.01.25

これでいいのか…

先週は、とうとう更新出来ず…
友達から「先週全然やん。」って言われてしまいました

たくさん、ネタはあるんですけどね~。
なんか書く気になれず…
「こんなんだったらやめた方がいいのか?」なんて考えたりもしました。

もしかすると心に余裕がないのかもしれませんね。
たくさん、時間があってゆっくりしているようだけど、そうでもないのかもしれない…

最近、やたら甘い物が食べたくなってきた…
たくさんではないけれど、食べてしまったりしています。

先日、会社の友達からディズニーランドのお土産でチョコレートをもらったら、
なんと美味しかったこと…
久々のチョコレートだったので、よけいにそう思いました。

久々にスタバでボーっとしたり…
ストレスが溜まってるのかな…


仕事が忙しいっていうか、
毎日、来客があって、
同じ内容の話ばっかりだったらいいのですが、
違う内容の話もあったり、頭の中の切り替えが大変です。

バタバタした中、思ったより、事は、順調に進んでいます。



新しくビョンホンさんのホームページが開設されたようですが、
アクセスが集中して、急遽、閉じられたようですね。

今、韓国は、旧正月なため、火曜日までは、この状態が続くかと思います。
見れなくて残念ですが、焦らず待ちましょうね。

韓国らしいホームページでしたね。
翻訳機を使うことが出来ないと思うので、言葉の壁が…

私は、このホームページが開設されたことによって、
ビョンホンさん(韓国)との距離が更に遠くなってしまうという、淋しい気持ちになります。
韓国ファンのページ、海外ファンのページと分けられてしまい、住んでいる国が違うと一緒に応援出来ないのは、仕方のないことなんですよね。

|

« 春のアレンジ | トップページ | 歩ける時は… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のアレンジ | トップページ | 歩ける時は… »