« 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- | トップページ | 今日から… »

2009.01.05

今年は、お参りしないと…

去年は、初詣に結局、行きませんでした。
だから、入院するハメに…
なぁ~んて思ったりしたのですが、
友達が「それは、違うで…」って…


やはり、新年は、ちゃんとお参りしないと落ち着きませんね。

Mallow090104昨日、友達と一緒に
石清水八幡宮に行きました。

私は、年末年始、食べ過ぎたし、
帰国した翌日は、家にこもっていて、
運動できなかったので、牧野駅まで歩くことにしました。
2.5キロくらいですかね…

久々の道のりは、色々と変化があり、抜け道しようと思ったら、道が変わってて、大回りしたりしました(行き止まりじゃなくってよかったですcoldsweats01

風もなく寒さもあまり感じなくて歩きやすかったですね。

石清水八幡宮は、三が日の後でしたが、日曜日ということもあり、人もまあまあ、居ましたね。

おみくじは、小吉でした。
なかなか良かったのですが、
病気は、「長引く」でしたcoldsweats01
でも、これは、わかってることですからね。

最後にお守りを買って帰りました。
最近、もの忘れも激しいから知恵のお守りも買いました。


そうなんです。
実は、大事なことをすっかり、忘れてたんです。
5日(月曜)に阪大に行くことを…

婦人科検診で「3ヶ月後、再検査」になっていたので、
行かなくてはいけなかったんです。

12月の診察の時に主治医の先生に相談したら、
予約なしですが、婦人科に連絡をしてもらいました。

前日に思い出して良かったです。
このまま忘れてたら、会社を休むはめになってました。


樟葉でランチをしました。
どこも一杯でしたね。
シュハリに行ったら空いてました。
ランチは、サンドイッチとかなく、丼物ばかりで、
食べるものがなくて、困りましたが、
たくさん、歩いたから、いいか…って思い、「玄米カレー」にしました。
退院後、初のカレーです。
美味しかったhappy02

帰りもバスで帰らず、牧野駅から歩いて帰りました。
歩数は、15430歩でした。
よく歩きました。


この記事は、婦人科の診察待ち時間に書きました。
受け付けから約3時間…
初診だし、仕方がありませんね。

検査結果は、3週間後…

うまく内科と一緒の月曜日に割り当てたのは、良かったけれど、同じ日にはなりませんね。
でも月曜日に行って良かったのは、腫瘍外来が月曜日にあったこと…
(外来スケジュールこちら

1月は、休みが多いから、あんまり休みたくないのに…
仕方がないですね。

結果が悪かったら精密検査らしい…
また検査sweat02

*******************************

実は、帰国してから、ある人にハマってしまいました。
そのせいで、ブログもなかなかアップ出来ない状態でしたcoldsweats01

でもね。
今のところ、静かに応援して行きたいと思っているんです。
衝動的な行動はせず、しばらくは、おとなしく…

しかし、全くのゼロから始まったものだから、少しは、知っておかないと…っていうことで、今は、過去の情報を少しずつ、見たりしていますね。
それでなかなかブログまで手が回らなくて…

絶対に好きになるなんて思ってもなかったので、自分でもびっくりですね。
彼とは、縁があったんだ…って、今、思います。
彼を知って、ここまで来るのには、結構、時間がかかりましたが…


過去にもビョンホンさん以外に好きなった人もいるのですが、
携帯の待ち受けもとうとうビョンホンさんじゃなくなってしまいました。
今まで、ビョンホンさん以外の人を好きになっても、待ち受けは、変えたことはなかったのに…

タイミングかな~。
今は、本当にビョンホンさんの写真を見てもときめかないないんですよね。
だから待ち受けを変えてしまった…

でも、こんなことになってもビョンホンさんのファンはやめることはないですよ。
俳優イ・ビョンホンは、大好きheart02だから…
先日、『HERO』観て、久々に「かっこいい~heart04」って思いましたし…


今までのようにビョンホンさんだけ… になるかもしれないので、
先のことは、わからないですね。

だから、誰にハマったかは、今は内緒です。
ごめんなさい…
春になってもファンやっていたら、報告しますね。

|

« 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- | トップページ | 今日から… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

えっ!それは誰やねん~
私もちょくちょくよそ見するのですが、やっぱりビョンホンさんに戻ります。というか軸足になっていてぶれない。もう一方の片足がフラフラと・・smile
他の人はドラマを観てはまっても、次の作品を観たらつまらなかったり・・・インタビューを聞いていても、もう一つという感じです。その点ビョンホンさんの一言一言に頭の良さを感じるんです。(私、蘊蓄たれる人が好きなんです。happy01
mallowさんの心を捕らえた人が誰なのか春まで楽しみにしています。

投稿: とんとん | 2009.01.09 11:12

とんとん様


あんにょんはせよhappy01
ビョンホンさんは、別格で、これからどんな人のファンになっても、比べたり、戻るとかはありません。
今、気になってる人は、ビョンホンさんのファンになった時のような熱い思いはあんまりないんです。自然な感じで応援できればと思ってるだけで、彼を追い掛けたい気持ちもあまりないのです。

投稿: mallow | 2009.01.14 18:18

はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

早期発見・早期治療を目的とした医療と健康の総合情報サイト「人間ドックのここカラダ」の編集をしている林と申します。
「人間ドックのここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約220万人にご利用いただいております。

現在「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折、こちらのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ここカラダ」編集部 林 | 2009.01.20 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- | トップページ | 今日から… »