« 当たってもうた… | トップページ | 春のアレンジ »

2009.01.18

久々に…

『いつか』トリプル応募抽選特典 
レコーディング時のメイキング映像
を観ました。

キャプチャーを貼ることが出来ればいいんだけど、そういう訳にもいかず…


『いつか』
8/14ロサンゼルス


帽子をかぶっていたせいか 髪の毛がぺしゃんこです。
日焼けしているのか、鼻の上や頬がやけにテカっているように思えます。
クリアな画質ではないのでなんとも言えませんが…


1223122756187_1『接吻(くちづけ)の指輪』
9/6 ソウル

ここでも同じ帽子をかぶって登場。
この帽子は、好きなんでしょうか…
(釜山映画祭のと同じだと思うのですが…)
でもレコーディング中は、キャップをかぶってますね。
この映像は、どこかで観たような…って思って、久々に『いつか』のPVを観ました。
やはり、『いつか』のPVでTシャツ姿があって、同じTシャツとキャップでしたね。


Enpitsu両曲とも消しゴム付の鉛筆を持ちながらのレコーディングです。
鉛筆でリズムを取って、気持ち良さそうに歌っておられましたhappy01notes


本人のレコーディングの感想は、

歌は難しい…
一生懸命歌ったので気持ちよく聞いて下さい。
CDが発売されるのを楽しみにしています。

とのことでした。


トータル11分の映像でした。


ノーメイクで飾りっ気のない普段のビョンホンさんだったように思えます。
(あっ、でも、普段のビョンホンさんは、どんなビョンホンさんか知らないんですけどねcoldsweats01


久しぶりにビョンホンさんに集中した時間でした。


私が当たってしまって、本当に申し訳ないような気持でいます。
2年前にパネルが当たった時と同じような心境ですね。こちら

|

« 当たってもうた… | トップページ | 春のアレンジ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん
おはようございます。
レコーディングのメイキングDVD感想ありがとうございます。(*^-^)
mallowさんの感想をもとに楽しみました^^
2年前も同じく1月だったのですね。
パネルのビョンホンさんも自然な感じで素敵ですね(o^-^o)

投稿: わたゆき | 2009.01.18 04:01

わたゆき様

あんにょんはせよnight
簡単な感想でごめんね。
1月って、何か縁があるのかな?

投稿: mallow | 2009.01.19 18:35

はじめまして
『いつか』トリプル応募抽選特典
もうすっかり忘れてしまってました。そういえば・・・いいなぁ いいなぁ 素顔のビョンホンさんが見えて 良いですねぇ~
私も見たかったなぁ!!!!

ウム?パネルも当たったのですか?すごいですね。良いですね 大きなパネルは今何処に???

運が悪い私は 次に期待するのは 座席だけです これも運のいい人がいるんですよね

投稿: mikiママ | 2009.01.20 19:41

mikiママ様

こんにちはhappy01
初めまして。コメントありがとうございます。

パネルは、大事に保管しています。当たる時は当たるのですが、ハズレる時はハズレます。
私の今までの座席運は、最悪ですcoldsweats01

mikiママさん、今回の座席は、良かったですか?

投稿: mallow | 2009.01.23 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たってもうた… | トップページ | 春のアレンジ »