« 真っ白 | トップページ | 最後・・・ »

2008.12.18

今朝も真っ白

今朝も外は、真っ白で…
昨晩、そんな予感してました。

ここ最近、本当に多忙でdespairブログどころではなく、年末年始は、こんな状態が続くと思います。

早寝するから、家で過ごす時間が短いですね。
毎日、6時間の睡眠は、とても私の体調に良い影響を与えてくれてるようにも思えます。

月曜日に退院後、初診察で、診察前に病棟で体重を計ったら、4.6kg減ってましたhappy01
お菓子を止めてるのと炭水化物ダイエットの成果が出てるようで、チョコレートの怖さがわかりました。

でも昨日の忘年会restaurantbeerで、帰って体重を計ったら1kg増えていたのがショックでした。あれだけ食べたら増えるのは仕方がない…

朝、計ったら、ほぼ戻ってたので、よかったcoldsweats01
日曜日も焼き肉を食べに行くことになっているし、クリスマスxmasもイタ飯を食べるし、こっちの方がマジやばいcoldsweats01
休みの間に、うまくコントロールしなくてはいけません。


では、良い1日を送って下さいheart02

通勤中のバス&電車からでした。

って、もう会社について、まもなくチャイムbellが鳴ります。


|

« 真っ白 | トップページ | 最後・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白 | トップページ | 最後・・・ »