« 最後・・・ | トップページ | Merry Christmas!! »

2008.12.21

すごい雨・・・

外は、すごいrain

良かったhappy01
夜にrainが降ってくれて…

今日は、会社の人たち4人プラス子供1人で
三重県伊賀市に行ってきましたrvcar

実は、私が入社した当初、一緒にしていた人が12年ぶりに本社に戻ってきました。
定年まで戻ってこないかな~って思っていたら、
私の上司として戻ってくることになって、本人もびっくりsign03
12年前に色んなことを教えてもらい、今の私がいます。
戻って来てくれて私は、とっても嬉しいのですが、
困ったことに雑用が増え、仕事が前に進まないことが多々あって…

転勤が決まった当初、本当に行きたくなくって、
職場の人とも打ち解けようとせず、
(人見知りするタイプではないけれど…)
パソコンの操作でわからないことは、なぜか電話して私に聞いてきた。
周りに女の子とかいるのに…

でも、12年経つと馴染んできて、みんなとちゃんとコミュニケーションも取れてて、送別会も盛大にやってもらったようでした。

以前から色んなところに連れて行ってくれてて、
本社に戻ってきたので、それが復活happy01

いつもたくさん美味しいものをごちそうしてくれて
今回も美味しいものを食べに連れて行ってくれるようで
たくさん、食べれない私は、ちょっと困ってしまいました。

まずお昼は、伊賀肉のお店「森辻」こちら へ…

私は、
「伊賀肉 ヒレひと口ステーキ定食」を食べました。

とても美味しかったです。

久々のお肉…
食べすぎましたcoldsweats01
Mallow08122101_2














Mallow08122105_2 食べ終わった後、
「伊賀の里モクモク手づくりファーム」こちらに行きました。
ここに来るのも10年ぶりだと思う。
懐かしい…



Mallow08122102 あの頃は、ぶたが放し飼いになっていなかったと思う。
遠い記憶なので…

ぶたのみよちゃん…
体が重いのか、寝そべっていましたsweat02


ここには、こんなにたくさんのぶたさん達がいるようです。
Mallow08122104




Mallow08122103_2園内は、クリスマスの雰囲気でした。
日が暮れた方が
イルミネーションで良い雰囲気そうです。



皆は、デザートにケーキを食べたりしたのですが、私は、食べずにカフェラテだけ…

最近、胃が小さくなっているようで、お昼のお肉がまだ胃の中にあって、お腹一杯でケーキを見てもおいしそうに見えなくて…

少し、雨もパラついたりしたのですが、
車に乗ったとたんに雨が降り出したって感じで、良かったです。




今週で年内の仕事もおしまい…
1日早く休みに入ることになったし、そして、残業が全然出来ないから、無事に終えることが出来るかがとっても心配bearing

早く景気よくなってくれ~って感じです。

どの大手企業もそうだろうけど、わが社もやばい…です。
1月、2月は、臨時で休みが増えそうです…

|

« 最後・・・ | トップページ | Merry Christmas!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後・・・ | トップページ | Merry Christmas!! »