« もう12月… | トップページ | 真っ白 »

2008.12.07

私は、元気です

お久しぶりですね。
私は、元気に過ごしていますよ。

今月は、放置したままで、毎日のぞいてもらっている方々には、とても申し訳ないです。
さっき、友達からは、「今月更新していないのね。残念…」というメールが来ました。

この金融不況の影響で
自動車メーカーの不振になり、
わが社も受注が減ってしまい、

月水金は、ノー残業デーで
仕事がかたづかなくても
5時半には会社を出ないといけなくて…
仕事中もさぼる暇がほとんどなく、めーいっぱい働いています。
(当たり前のことなんですが…)

だから、あっという間に1日が終わってしまいます。

日中は、集中して仕事をしているので、
家に帰ると何もする気が起きず、
パソコンの電源を入れてもすぐ消してしまうような状態です。

いっぱい書きたいことがあるのですが、
うまくまとめることが出来なくて、下書きで放置したままです。
心に余裕が出来たら、まとめてアップするようにします。

体調は、とってもいいんです。
検査入院してからは、夜更かしをすることがほとんどなくなったおかげで、疲労は、全くないですね。
睡眠時間も6時間以上も寝ているし…
食事の量は、減っているけど、
野菜をたくさん食べているから、風邪もひかないようです。

夜更かししてないせいかどうかわかりませんが、
予想以上に体重の減りが早いですね。
最近、お昼は、完食してることが多いし、
お菓子もちょっと食べているのですが、
体重計に乗ると減っているので、「体重計が壊れてる?」って疑いたくなります。
明日、会社に行って、体重を測ろうかと思っています。

金土とBH友さんと会って話したり、電話で話をしたりして、
久しぶりにビョンホンさんの話をしたって感じですね。

最近、彼を見ても何も感じなくなってきました。
情報収集も自分からは、ほとんどしない状態です。

彼が演じ続ける限り、
応援し続け、
ファンはやめることはないですが、
「近くで会いたい、生で見たい。」っていう気持ちは、あまりないですね。


さて、これからお風呂に入って、そのまま寝ます。

寒くなってきたので、皆さん、風邪には十分気をつけて下さいね。

気が向いたら、色々と記事をアップしますね。

|

« もう12月… | トップページ | 真っ白 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、元気でなにより (^^)v
彼を見ても何も感じなくなったというのは
なんとなくわかるような気がします。
近くで会いたいとか見たいというのは次元が違う話ですからね。(^o^;

以前の私は逢いたいとずっと思っていましたが、今は・・・
生で歌を聴いたり、ミュージカルで目の前で観たりすると、近くで逢い
たいとは思わなくなりました。

偶然、逢った時はフリーズ状態ですが(^o^;
映画も素敵だと感じますが、生の舞台はやはり心が感じられるのです。
ビョンホンさんにも一度は舞台をやって欲しいと思いませんか?
映画とは違う面白みがあると思うのです。

投稿: エコ | 2008.12.08 21:43

エコさま

あんにょんnight
エコさんの気持ち…とてもわかります。

思いがけないところで会うとフリーズ状態になってしまいますねcoldsweats01

私も観劇は好きだから
ビョンホンさんの舞台、是非、やって欲しいと思います。
違う姿を見れるしね。
でも舞台って難しいよね。
生演技だから…

投稿: mallow | 2008.12.27 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう12月… | トップページ | 真っ白 »