« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~いつか君に追い風が~』 in 大阪城ホール | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました。 »

2008.12.28

食べ過ぎた・・・

xmasクリスマスが仕事納めなんて、変な感じ…
この自動車不況… どうなることやらdespair

1月も休業日が増え…
仕事が回らんdespair
生産は減っても事務作業は、減らない…

25日にクリスマス&忘年会をしました。
場所は、枚方にある「ら・ぶーか」というイタメシ屋さん。
こんなところにお店があるなんて…って感じでした。
クリスマスということで、
restaurantxmasクリスマスメニュー
盛りだくさんで食べすぎました。

restaurant前菜
Mallow08122501








restaurantパン
Mallow08122502これ以外にもいくつか出てきて、気をつけないと、パンでお腹一杯になってしまいます。







restaurantスープ
Mallow08122503








restaurantパスタ
Mallow08122504









restaurant ラザニア
Mallow08122505









やっと…
restaurantMallow08122506メイン 









restaurantデザートMallow08122507










少しずつではあるけれど、ボリューム満点です。

退院してから一番多く食べてしまいました。
案の定、家に帰って体重を測ると1kg以上増えてて、泣きたくなりましたweep
ここ何日か間食もしてたから、プラスαで増えてしまったsweat02

xmasクリスマスということで大目に見たいところですが、
このまま増え続けるわけにはいかないので、
翌日からは、質素な食事&運動で元に戻しましたscissors

Mallow0812250826日は、枚方市駅まで歩いて行きました。
40分くらいですね。

久々に中学校の前を通って…

寒くなってきていましたが、歩くと暖かくなってきたので、大丈夫でした。

帰りは、荷物が多かったので、バスで帰って来ました。


今日も駅に用事があって、歩こうかと思ったのですが、時間がなかったので、バスで行きました。

新年の準備を始めないと…
年賀状のデザインもやっと昨日完成。
なかなかイメージが浮かんでこなくて…
年内に書くことが出来そうにないので、年明けに出すことになりそうです。


実は、明後日から韓国に行きます。
こんだけ何度も韓国に行ってて、年を越したことがないから、一度くらい年を越そう…と思い、春頃にマイルで予約をしていました。

マイルで予約をしていなかったら、
今の心境では、行ってないと思います。
でも、友達がとても楽しみに待ってくれているので、
韓国の年末年始を思い存分、楽しんできたいと思います。

今回は、「のんびりと過ごす。」がテーマです。

久々に免税品店に行って、色々と買い物をしたいと考え中です。
「BBクリームを買ってきて~」という人が多くて…
ウォン安だから、いいよね~。

今、明洞とか免税店に行ったら、日本人だらけですね。
きっと…sweat02

|

« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~いつか君に追い風が~』 in 大阪城ホール | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました。 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~いつか君に追い風が~』 in 大阪城ホール | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました。 »