« 食べ過ぎた・・・ | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »

2008.12.28

今年もお世話になりありがとうございました。

Mallow09010101_2今年もあとわずか…

明日から韓国に行くので、
今日が今年最後の記事になると思います。

今年を振り返ると…

前半は、韓国

1月 初訪韓、
3月 『わが心のオルガン』再上映会
4月 汝矣島&南山の桜
5月 遠足
7月 『ノムノムノム』公開
8月 『ノムノムノム』鑑賞のため再訪韓


後半は、病気&ダイエット

のことがメインだったように思えます。


こんな感じの1年を過ごしてきたのですが、

今年も多くの素敵な出会いがありましたheart04

この出会い、縁をいつまでも大切にしていきたいと思っています。
来年も素敵な出会いがあれば…と思います。


後半は失速状態でしたが、
私のつたない文章をいつも楽しみにしてくれている
ここに多く訪れて下さった方々に心よりお礼を申し上げます。

色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。



以前も少し、触れましたが、

ビョンホンさんへの想いが徐々に穏やかになり、
ちょっと距離を置いて遠くから応援していこう…って思います。

ここ数年、韓国との距離が近くなればなるほど、遠く感じ、淋しい想いをすることが多くありました。

イベントとかでも「皆が行くから行こう…」って、気持ちがついていけてないのに行ったりすると、冷めた自分がいて、楽しめなかったりしました。

それらが距離を置こう思う原因でもあるのかもしれません。

しばらく遠くから応援していくと心の底から「会いたいheart04」って気持ちになれると思います。


2月のファンミは、行きません。
発表があった時に「行きたいheart02」という気持ちにはなれませんでした。
airplanebullettrainに乗ってまで、「会いたいheart04」と思えなくて…

こういう時にしか会えないお友達もいるんだけど、今回は、会うことが出来なくてごめんなさい。

また、別の機会でお会い出来ると思います。
私自身、作りたいと考えてはいますが…

来年からは、ちょっと違う目線でビョンホンさんを応援していきたいと思っています。


年末にこんな話をしてごめんなさい。
もっと早くしようと思っていたのですが、今になってしまい…


新年の挨拶も早ければ、
1日に韓国からご挨拶が出来ればいいのですが、
パソコンを触る時間があるかどうかが…

年賀状も年内発送は難しいようで…
帰国してから書いていると思いますcoldsweats01

年賀状を下さる皆様、私の年賀状が届くのは、年が明けて何日か経ってからになると思います。


では、良い年をお迎えくださいhappy01notes

|

« 食べ過ぎた・・・ | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mellowさん、こんばんはぁ。
ちょっと、ご無沙汰してます。
今月に入って、ほんと、何かと忙しく
頭と体がついていけない状態です。
1年のツケが、全部回ってきた感じ。
また、いいことあるよね!!

明日から韓国なんて、羨ましい。
ソウルのお正月、教えてね!!
結局、今年は行けずでした。
1年のご褒美にって思ったけど・・・笑。
ゆっくり楽しんできて下さい。

2月のイベント、私、すごく悩んでます。
色々応援の仕方あるよね。
是非、来年こそは、お会いしたいです。
とりあえず、お互い健康で頑張りましょう!!
来年も、よろしくお願いします。
気をつけていってきてね。よいお年を!

投稿: ゆっこ | 2008.12.28 20:43

今年初めてこのお部屋を知り、そしてmallowさん、他 皆さんにもお会いでき私の中に新しい1ページが増えました。  正直私も2月のイベント、今迄のように即、何が何でも行きたい~から締切ギリギリまで少し考えてみようーと思い始めた自分自身がー。これは自分自身でも驚いたことなのですが。 明日から韓国なのですね。かなり日本より(大阪より)寒いとは思いますが体調には十分気を付けて楽しんで来てくださいね。 楽しい韓国旅行話、待っていますから。

投稿: バナナ | 2008.12.29 01:47

mallowさん
こんにちはsun
お正月のお飾り素敵ですねshine

あっという間にrun一年が過ぎ去りますねclock
別れは悲しいcryingけど、出会いはとても良いものですねhappy01heart04
思い出を大事にしながら、毎日を大切にしていかなきゃって感じた1年でしたhappy01

私はいつものごとく2月のイベントはお留守番houseですjapanesetea

mallowさんは今頃韓国ですねairplane
年末年始も楽しく素敵な時間をお過ごしくださいねshine

寒いので御身体に気をつけてくださいねsign03
良いお年を・・・heart02

投稿: わたゆき | 2008.12.29 11:59

ゆっこさま

あけましておめでとうございますfuji

私もずーっと忙しかった…
最近、本当に頭がついていけてなくてcoldsweats01

2月のイベント・・・
行きたかったら、そして、行けるなら行った方がいいと思います。

今年もお互い健康に気をつけて頑張りましょうね。
よろしくお願いいたします。

投稿: mallow | 2009.01.04 22:08

バナナさま

あけましておめでとうございますfuji
去年は、お会いすることができて嬉しかったです。

2月のイベント・・・
行きたかったら、そして、行けるなら行った方がいいと思います。

今年もお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: mallow | 2009.01.04 22:27

わたゆきさま

あけましておめでとうございますfuji
あっという間な1年でしたね。
別れって本当に悲しいけれど、出会いはもっと良いものですね。

私も毎日を大切に生きていきたいって思いますね。
ほとんどがムダに過ごしてるような気がするんですけどね。

わたゆきさんは、仕事の関係でイベントって簡単に参加出来ないよね。
私が「参加しない」っていうのが申し訳ないような気がして・・
ごめんね。

今年もよろしくねheart04

投稿: mallow | 2009.01.04 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎた・・・ | トップページ | 새해 복 많이 받으세요-あけまして おめでとうございます- »