« 今朝も真っ白 | トップページ | すごい雨・・・ »

2008.12.20

最後・・・

今日は、最後の韓国語の授業でした。
Mallow08122002そして、京都に行くのも最後…
いつもより三条も人が多かったな~。

今日は、ぽかぽかsun陽気でした。

ちょうどキリがよく、教科書も最後でした。
復習しないから、全然、単語が出てこない…
長くやってても無駄に授業料を払っているような気がするけど…
でも、楽しんでやってるからいいか…って思っています。

退院後、やる気なくって、辞めようかとも考えたけど、行って先生と話をしていると辞める気なくなって、「続けよう…」って思いました。

来年からは、新しい教科書で頑張るぞ~rocksign03


Mallow08122001_2偶然にこんな最後に出会いました…
京阪電車の1900系のラストランtrain

最近は、京都方面に行く時は、樟葉から電車に乗ります。
改札に入って、電車の時間を確認しようと案内板を見たら、「臨時特急」って書いてあり、「有馬記念horse?」って思いながら、エスカレーターに乗って、ホームに着いたら「臨時特急 リバイバルびわこ号…」ってアナウンスが…

よく見るとホームには、乗車しそうにない人がカメラを持って立っていた。
私もちょうどデジカメを持っていたし、たまたま先頭に並ぶことが出来たので、記念に写真を撮りましたhappy01

社内は、電車オタクで満員、異様な雰囲気でしたcoldsweats01
でも、みなさん、おとなしく乗っていました。

三条に到着した時は、すごい人でした。
写真撮影が終わるとすごい勢いで改札を出て行く人も… 
「何かあるの?」って思ったら、
1時からオリジナルグッズ販売こちらがあったようです。

私も偶然に乗ることが出来て良かったな~って思いました。
良い記念になりました。


明日は、久々のお肉taurus たくさん食べすぎないようにしないと…

|

« 今朝も真っ白 | トップページ | すごい雨・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

ラストランの車両なんて ロマンチックだね^^ すごいよ!!

投稿: ぴんく | 2008.12.23 13:44

本当にラストラン車両に乗れて良かったよ。
いい思い出になりましたhappy01

投稿: mallow | 2008.12.27 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も真っ白 | トップページ | すごい雨・・・ »