« 1ヶ月前のことですが… | トップページ | 食べ過ぎた・・・ »

2008.12.28

『馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~いつか君に追い風が~』 in 大阪城ホール

23日に馬場さんのライブに行ってきましたnotes

17時開演…
祝日は、出勤日なので、間に合わないから
午前中は、働いて、午後に会社の先輩と寝屋川にあるベイビーズブレスでランチrestaurantをしました。
食べた物を写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat02

ここのパスタやケーキ、なかなか美味しいですよhappy01
でも営業時間が短いから会社帰りに行くことは不可能です。
以前は、会社帰りも行けたんだけど…


Mallow08122301大阪城ホールでのライブ…
「馬場さん、大丈夫?」なんて思っていましたが、全然、大丈夫でした。

アリーナ初らしく、「アリーナ」と「スタンド」という掛け声をかけるのが夢だったらしく、嬉しそうでしたhappy01

最近、座ると眠くなるようで、せっかくの『スタートライン』でも寝てしまったsleepy
先輩も同じように寝てしまったようです。
「隣の人が歌を聞いて涙weepしているのに…」って。


馬場さんのMC…
私、大好きで、彼の素朴さ… 
人気が出てもとてもおごることもなく謙虚で…
心が穏やかになります。


実は、今回のチケット代、4,800円なんです。
今時、4,800円でコンサートに行けることってないと思うんです。
馬場さんは、ギリギリのところで私たちファンを楽しませてくれようとしています。
こちらにも色々とかかれています。)
センターステージもあったのですが、
本当ならそこに来るのに煙を使ってのイリュージョンをしたかったようですが、
お金がかかるということでやめられたようです。

彼は、歌手だから舞台を派手にしたりしなくてもギター1本あるだけで、十分です。

最後にサプライズゲストでコブクロが…
めざましTV等のワイドショーをご覧になられていた方は、ご存じだと思いますが…
馬場さんのコンサートにコブクロが出てきて、一緒に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を歌いましたscissors
彼らは、この曲をカバーしてますからね。


とても盛り上がった3時間… 
ほとんど立ちっぱなしでした。疲れはないですね。

また、来年の6月も行きたいと思っています。
暑い時期に「大阪城野外音楽堂」は、止めてくれ~って感じです。


私、コンサートに行くけれど、CDを買ってなくて…
だめなファンですね。

|

« 1ヶ月前のことですが… | トップページ | 食べ過ぎた・・・ »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月前のことですが… | トップページ | 食べ過ぎた・・・ »