« 今日から復帰・・・ | トップページ | 検査入院−15日目(11/3)− その2 »

2008.11.07

楽あれば苦あり…

たった2日しか働いていないけど、体力は、大丈夫なのですが、精神的に疲れましたね。

この2日、朝から「もぅ~annoy」っていうことがありましたが、
書くとここに残すのが嫌なので、むかつくことがあったということだけ、残しておきます。

職場復帰して平穏無事ではなかったということをお知らせしておきます。
大げさに言うと、天国から地獄へやってきた~って感じですねdown

「楽あれば苦あり」って言葉通りですcoldsweats01


午前中に虫歯の治療に行きました。
結構な虫歯だったらしく、昨日、行っといて良かったです。
だって、治療が10分かからなかったですよ。
このまま痛みがないから放置していたら、大変なことになっていました。
かわいそうに人事の男の子は、神経を抜いてましたsweat02


昼からは、阪大の内分泌科の先生が来ることになっていたので、
一応、退院したことを報告しておきました。

私の検査結果を状況を把握してくれているかと思ったら、まだ聞いてなかったようで…
退院する前に外来の先生は、「知ってるから」って言っていたのに…
阪大に戻ってちゃんと聞いておいてくれることになりました。
それから糖尿病のことに関しても何からくる糖尿病かも確認してくれるようです。


なにか不安なことがあったら、近くに相談が出来る先生がいることはありがたいです。

長期治療になると思うので、いずれは、薬も会社から出してもらえるかもしれないし、血液検査も会社で可能にかるかもしれません。
そうなるとわざわざ阪大まで行かなくても済むんですけどね。
まあ、1年くらいは無理かもしれませんね。

阪大も先生が不足しているようで、色々と大変みたいです。
私も外来の先生がいねむり運転をしてしまって、事故ったこともあるようです。

先生たちの食事は、ローソンで買ったりすることが多いらしく…
「それは、ダメですよ」って先生に言ったんですけどね。

こうやって話していると病院の裏側は色々とわかって面白いですね。

阪大も大きいから組織で成り立っていますよね。
企業と良く似ているような気がします。

今日は、80%仕事をして残りは、病院って感じでしたね。

来週からは、頑張って働かなくては…


本日、11,476歩  歩きました~。

明日、天気が悪いので、1万歩は無理ですね。
出来るだけ歩く努力はしようかと思ってるんですけどね。

今日の体重は、朝も夜も一緒でした。
入院した日より2.2kg減のままです。

仕事を始めてから便が出てないので、やばい…
仕事していると落ち着かないですからね。
リラックスしなくては、いけませんね。


しまった、薬を飲まなくては、忘れてそのまま寝そうになりました。

|

« 今日から復帰・・・ | トップページ | 検査入院−15日目(11/3)− その2 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から復帰・・・ | トップページ | 検査入院−15日目(11/3)− その2 »