« 200万アクセス 達成!! | トップページ | もう12月… »

2008.11.25

眠い・・・

書きたいことがあるのですが、とっても眠いwobblysleepy

寝ますsleepy


明日は、歓送迎会で、明後日もお出かけなので、しばらく、放置状態になります…

コメントありがとうございますheart02
コメントレスが遅れて、ごめんなさい~。


今日、インフルエンザの予防接種しました。
と~っても痛くて、思わず、「痛っsign03」ってつぶやいてしまった。
採血のチクリとは違いました…


皆さん、風邪には気をつけて下さい~。


私は、良く食べて、寝てるので、と~っても元気ですから…

|

« 200万アクセス 達成!! | トップページ | もう12月… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

今更 ここにレスしてごめんね(笑)
実は 我が家では 11月中旬にして、すでに 本物のインフルエンザに二男・三男・私・・と かかってしまったのよ。 でね・・ 予防接種より、 インフルエンザの検査(長い細い綿棒を鼻の穴にいれて 鼻粘膜を採取する)の方が 超~~~~痛いよ。 しかも 結構長時間 グリグリやられた。。。涙。

で 先週は ノロウィルスに 三男がかかり・・ 

 なんだか すっきりしない日々。
年末・・て雰囲気が全く しないのよ。

でも 気ぜわしく 1日は過ぎていく。


PS 私もね、自分から 情報収集とか出来ない(しない?)状態なの。 でも きっと いつか落ち着いたら 未見の長編ドラマとか 見たいな。という希望だけは 持ち続けてるんだ。

投稿: ぴんく | 2008.12.20 00:00

ぴんくさま

インフルエンザ大丈夫?
注射より検査が痛いなんて…sad
絶対にならないようにしよう。

何にもなくても年末って気がしない…
1日が早すぎて・・・・


私もいつかは、未見のドラマ見たいけど、しばらくはないな~
でも時間を持て余すことがあったら見よ
うかと思っています。

投稿: mallow | 2008.12.27 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200万アクセス 達成!! | トップページ | もう12月… »