« 退院してから一週間… | トップページ | 告知せず… »

2008.11.14

なんとか…

退院してから

初めて、フルで一週間、働きました

途中でバテるかと思いましたが、なんとか働けました

時間に追われ、あっという間に終わったって感じです

来週は、もっと働かないと…


産経新聞の夕刊に

airplane関空-ソウル・金浦便  日航が来年1月就航」という記事が載っていました。

良い時間帯だったら利用してみたいですね。




|

« 退院してから一週間… | トップページ | 告知せず… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院してから一週間… | トップページ | 告知せず… »