« 検査入院−17日目(11/5)- | トップページ | なんとか… »

2008.11.13

退院してから一週間…

退院してから一週間…

昨日は、食べてもうたcoldsweats01

後輩が転勤になったんで
「食事に行こう」ということになり、あまり食べないつもりが食べてしまったbearing

また、食べた物が韓国料理で…
京阪電車 萱島駅前にあります。
『京ぎ道』こちら
味は、まあまあ美味しかったですよgood

大勢で来たら色々と食べれそう…
ダイエット出来た際には、是非、行きたいと思います。

食べ過ぎたので、帰りは、タクシーをやめて、バスにしました。
消化しないと…

やっぱり、食べた分、体重が増えてたweep

最近、便の出が悪いから、よけいに…

仕事をするとストレスが…

やっぱり、病院は良かったわ~

でもね、体脂肪は、徐々に減ってきています。

1ヶ月 1kg減を目指して、頑張らねば…


お土産でもらったお菓子… 
今は、我慢して、食べないようにしています。

ちょっとぐらいいいか…ってなると、
そのちょっとが増えてしまうのは、よくないのでしばらくは、我慢です。

これから忘年会の時期だから、食後、絶対に歩く…ってことにしないとね。

次の診察までは、我慢…
また、検査して、先生に笑われるのは、嫌だから…coldsweats01

|

« 検査入院−17日目(11/5)- | トップページ | なんとか… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

私も土曜日に韓国語の友達とこのお店に行ったんですよ。
私たちが選んだものが悪かったのか
ちょっと期待ハズレでした。
サムギョプサルやタコポッカは美味しかったんだけど・・・。
でも、韓国料理は野菜が多いので意外とヘルシーですよね。

一ヶ月に1kg痩せるというのが一番ベストだと思います。
あまり急激に痩せると必ずリバウンドしますからね。
がんばってくださいね。

投稿: anasthasia | 2008.11.13 23:13

こんばんは。
「京ぎ道」の名前でビックリ!
このお店、我家も時々待ち合わせて行っています。確かにメニューによっては??の事もありますがお鍋でとても美味しいのがあります。コラーゲンタップリな気が。(キンパは量的に少しお高いかも)味も韓国の味と言うよりそれ程辛くなく(タコのピリ辛は本当に辛いと思いますが)食べやすいと思います。先日、京橋の「ソウル」と言うお店に行きました。お店の方が未だ大阪に来られてすぐみたいで味は韓国味で私にはとても辛いのも。
でも、それが本当の韓国の味なんでしょうね。年末は忘年会シーズン。つい食べ過ぎてしまいますね(>_<)

投稿: バナナ | 2008.11.14 01:44

anasthasiaさま

あんにょんsun
このお店、期待はずれでしたか…
私は、思ったより口にあったので、また来ようかと思ったんです。

水冷麺は、物足りなかったかもしれません。


私もリバウンドが怖いから、焦らずのんびりとやせようと思っています。
少しずつ、甘い物も口にしてるんです。

色々とありがとうございます。

投稿: mallow | 2008.11.16 15:36

バナナさま

あんにょんsun
このお店に行かれるんですね。
色々と食べることが出来なかったので、次にチゲとかキンパとかを食べてみたいと思っています。

日本人にとっては、辛さが控えめの方がいいのかもしれませんよね。
あまり辛すぎるとおいしさが半減する場合もありますからね。

食べ過ぎに気をつけないと…

投稿: mallow | 2008.11.16 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査入院−17日目(11/5)- | トップページ | なんとか… »