« 決まりました♪ | トップページ | 『いつか』PV観ました^^ »

2008.10.16

いつか…

無事に『いつか』のCDは、届きましたか?

昨日、我が家にも無事に到着しました。
友達の分も一緒に購入しているので、すごい数のCDです。
一番人気は、通常盤でした。

父親が呆れてました。
いくつも荷物が届くから…
HMV、山野、タワーレコード、新星堂…

何枚も購入するし、
せっかくなんで、いくつかの種類のポストカードを集めることにしました。

一般店用のポストカードを調べる余裕はなかったので、諦め、
ネットで予約出来るところにしたので、5種類です。

買う前は、こんなに頑張って買うなんて思ってもみませんでしたが、
友達が「記念に買う~」っていうことになったので…


3つ見比べて思ったのが、
初回限定版Aが一番好きです。
ミニ写真集は、なかなか良かったですheart02

最初ジャケット見た時は、って思ったのですが、チラシでおなかが一杯になりました。

それぞれのジャケットに使われている写真がなかなかチョアヨheart04


CDは、今朝、会社に行くまでの時間で聞きましたnotes
久々にビョンホンさんの歌声を聴きました。

ひと通り、聞いてみた第一印象…

「いつか-Rock Ver.-」は、イメージとちょっと違いました。
Rock Ver.を聞いた後にバラードVer.を聞くと
私は、バラードVer.の方が好きだな~って思いました。

PVは今度のお休みにお友達とゆっくりと見ようと思っているので
それまでおあずけです。


昨日、枚方のTSUTAYAに行ったら、『いつか』のCDが置いてなかったんです。
韓流コーナーにも…
売れないから置いてないのか、予約のみの取り扱いなのか…
売り切れたのか…

私は、予約をしていたので、手に出来ましたが、
予約せずに買いに行ったら手に入れれなかったんです。
ネットでしか買うことが出来ないのかな~。って思いました。

結構、頑張って売れているようですね。
東方神起に勝つのは、なかなか難しいかも…

オリコンデイリーランキング  こちら


しばらくは、CDを聞きながら通勤しますheart04



昨晩、お友達と久々の長電話
私の携帯の電池がなくなって 終了・・・ってことになりました。
関東に住んでいるお友達だからお会いして話すことが出来ないから、
ついつい長電話になってしまって・・・
かけてもらってるから申し訳なくって・・・ 
今度、電話代をちゃんと払わないといけませんね。

|

« 決まりました♪ | トップページ | 『いつか』PV観ました^^ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんはぁ。

実は、CD、どこも予約してなくて、
通常盤やったら、近所で買えばいいかなって。
でも、近所、どこもなくて~。
さすがは、田舎ですわ(^^;;
結局、Aを通販でポチってしまった(笑)
明日到着なので、週末の楽しみです。
そういや、今日のオリコンは1位みたいですね。
すごいですね。

入院決まったんですね。
そんなにすぐとは、びっくりです。
なんか、読んでたら、ウルウルしてきました。
応援してるからね。

投稿: ゆっこ | 2008.10.17 20:59

今日 CD聞きました♪
上手な 日本語 びっくりです

バラード編は テンポのスローなので
ボロが 出そうなのに
きれいな 発音で 日本人みたいで
一杯練習したんだろうなぁ・・・って
うるうるしました・・・・

オリコン1位 すごいわぁ・・・・

投稿: sakko3 | 2008.10.18 21:07

ゆっこさま


あんにょんnight
CDは、どこにもないよね~

A届きましたか?
なかなかパッケージ等々 素敵でしょheart04
PVは、明日観るのでとっても楽しみnotes

ここ何日か、オリコン1位ですよね。
すご~いshine

入院、大丈夫よ。
結構、わくわくして楽しみにしてる…
頑張ってくるね~notes

投稿: mallow | 2008.10.18 23:45

sakko3さま

すご~く練習したと思う。
ほぼ完璧ですもんね…

本当にオリコン1位はすご~いshine

投稿: mallow | 2008.10.18 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まりました♪ | トップページ | 『いつか』PV観ました^^ »