« 頑張らなくては… | トップページ | TV欄を見るたびに… »

2008.10.03

チェ・ジンシルさん安らかにお眠りください

昨日、仕事中にチェ・ジンシルさんの訃報を知りましたが、
仕事中だったから、ニュースの詳細を調べることが出来ず、
家に帰って、やっと、記事を読むことが出来ました。
(記事をアップしようと思ったのですが、そのまま寝てしまいましたsleepy

Daum記事一覧 こちら
朝鮮日報  こちら


釜山映画祭の開幕式に参加予定を急遽変更して、弔問に訪れたビョンホンさん…
20代の頃は、親しい間柄だったから、
随分と時間が経ったけど、ショックだったと思う。


日本の多くのメディアでも取り上げてましたね。
芸能ニュースも新聞も…

韓国の芸能人の自殺があまりにも多すぎて…
韓国の芸能界って大変だな~って思う。


春にソウルに行った時にtv『生涯最後のスキャンダル』を観て、字幕なしでも楽しめましたが、絶対に日本語字幕で観たい~って思ったドラマでした。

チェ・ジンシルさんとは、同じ年…

彼女にしたら40年間精一杯、生きてきたと思う。
でもね。自ら命を絶つのは、良くなかったことだと思う。
彼女の力になってくれる人がたくさんいると良かったんだけれどな…

残された子供たちがとてもかわいそうですねweep

心よりご冥福をお祈り致します。


*****************************
清原選手がすごい野次を言われた時に聞く曲
HOLD YOUR LAST CHANCE こちら

|

« 頑張らなくては… | トップページ | TV欄を見るたびに… »

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張らなくては… | トップページ | TV欄を見るたびに… »