« 久々にときめいた^^ | トップページ | 日が暮れるのが早い »

2008.10.13

すっかり、ご無沙汰してて…

先週は、restaurant外食が続いて、なかなかゆっくりPCの前に座ることが出来なかったんです。

色々と書きたいことがあったんですけどね。
長くなるので、読みずらいかもしれませんが…
ごめんなさいね。


昨日、起きて
TVをつけたら『いつか』PVがいきなり流れてびっくりしました。
未見映像もありました。

CMでも流れるんですね…って思ってたら、
JOFCにCM情報こちらがありましたね。

その後、「せやねん」でも特集やってました。
トミーズの雅さんが「こんな売り方してええの…」って言ってましたが…
雅さんの奥さんもビョンホンファンですからね。



ソウルに行っていた友達に頼んでいたもの&お土産をもらいました。

レートがいいので、ついでに両替もしてきてもらいました。
久々にお金持ちになった気分です。
嬉しいですnote
40,000円448,000ウォンshineになりました。
しばらく両替しなくていいですね。


Mallow08101201入院するから
「スタバのハングルバージョンのタンブラーを買って来て…」とお願いをしておいたら、
presentプレゼントしてくれました。
ありがたい…

お店のお兄さんが何も言ってないのに、ラッピングをしてくれたそうです。


Mallow08101203何度も、スタバでコーヒーを買うことも出来ないから、スティックのコーヒーもお願いしました。
とっても美味しいわけではないけれど、ちょっとコーヒーが飲みたい時に便利なので…



Mallow08101202これは、新世界百貨店でクーポンがあればもらえるショッピングバック。
もらえるはずじゃなかったのですが、お姉さんが間違って、二つくれたようです。
ラッキーですscissors


入院がなかったら、一緒に行きたかったんだけど…
とても楽しい旅だったようで…
食べ物の写真を見せてもらったら、まだまだ食べてないものがたくさんあるな~って思いました。


友達と会っていた次の日が超音波検査の日で…
絶食で21時以降は、食べたらダメだったのですが、ちょっと食べてしまいましたcoldsweats01

木曜日にhospital阪大に超音波の検査&胸囲レントゲン、心電図を撮りに行きました。
超音波は、脂肪肝かどうかの検査
胸囲レントゲン、心電図は、入院前に必要らしい。

大きい病院は、すごい~って思ってしまいました。

最初に胸囲レントゲン…
使い捨ての前掛けがあって、ちょうど胸のあたりを隠せるようになっていますが、
「微妙に横から胸が見えるよな…」って思ったけど、気にせず、「すぐ終わるしいいか…」って思いました。

レントゲン室から出たとたん、
超音波検査の部屋から名前を呼ばれて、run走って行きました。
部屋に入ると若い男女の研修医がいて…
私のお腹を一緒に観察するようでした。
見え方と記録の仕方を一生懸命聞いていて、私も一緒に聞き入ってしまいました。
腎臓に行ってるのに「これ、胆のうですか?」って女の子が聞いてて…
「私の方が知ってるやん…」って、心の中で、つぶやいてました。
観てると「私でも出来そう…」って思いました。

最後の心電図…
心電図の部屋は、いくつかカーテンで仕切られてて…
下着外さずに検査してもokなようで、今の機械は性能がいいのかな…

3つも検査したのに1時間もかからずに終了…
ほとんど待ち時間なしでしたからね。

大きな病院ってすごく待たされる感じがあったけど、そんな感覚がなくなりました。

入院日の連絡がまだなくて… 
金曜日に確認しようかと思っていたのですが、
バタバタしてて、電話する時間がなかった。

次から次へと仕事が入ってきて、休みにくくなってきた。
やばい…

|

« 久々にときめいた^^ | トップページ | 日が暮れるのが早い »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にときめいた^^ | トップページ | 日が暮れるのが早い »