« まだ決まらない… | トップページ | いつか… »

2008.10.16

決まりました♪

2日前は、いつになるかわからなかったのに
2日経ったら、入院が決まるなんてsweat02

病院って、いい加減…っていいたいところですが、
急にベットが空くってこともありますよね。

今日、病院から電話があって…
私、接客中だったので、電話を取ることが出来なかったのですが、

電話があったと聞いた瞬間、「月曜日からか…」って思いました。
再度、電話があった時は、やはり、月曜日か…って。

今週は、ないとは思ってたけど、いきなり月曜からなんて…

明日、一日で、仕事の引き継ぎです。
どうしてもやっておかないといけないものに関しては、ある程度、引き継いたんですが…

2週間不在は、大きいし、月末なんで、ちょっときつい。


入院は、初体験ですが、不安は、ないですね。

結構、看病経験はあるし、病院ってあんまり嫌いじゃないし…
旅行気分です。

いっぱいの荷物を持って、行かなければいけないので…
この土日で荷作りしないと…

持ち物チェックリストを作らないといけませんね。

検査しに行くのに遊びに行く道具だらけって…sweat02

|

« まだ決まらない… | トップページ | いつか… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

遊び道具 一杯もって行ってください
私は 術前は 検査検査で 時間がなく
術後は しんどくって ぜんぜん 遊べませんでした
元気だったら 夜が 結構暇なので
いっぱい 遊んできてください~~

投稿: sakko3 | 2008.10.17 23:05

sakko3さま

あんにょんnight
今から何を持って行こうかとあれこれ考え中なんです。
検査も色々とあるようなので、遊べるといいんだけどな~。

投稿: mallow | 2008.10.18 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ決まらない… | トップページ | いつか… »