« 検査入院-6日目(10/25)- | トップページ | 検査入院-8日目(10/27)- »

2008.10.26

検査入院-7日目(10/26)-

Mallow08102601本当に私が入院してから、雨が多いsweat02
でも、外に出てないから、私は雨女じゃないのよ~って先生に訴えたりして…
だって、昨日の外出も雨じゃなかったしね。

昨日は、早めに寝たけど、ぐっすりじゃなかったみたい。
夢を観てたから… どんな夢かは、忘れましたが。

そうそう、携帯電話は、無事にみつかりました。

やはり、ロッカーの下にありました。良かったcoldsweats01


restaurant朝食(常食A)
スクランブルエッグ、ツナサラダ(白ドレ)、
味噌汁(白菜湯葉豆腐)、佃煮、牛乳
Mallow08102602











パンから米飯に戻しました。

そうそう、パンの製造メーカー…
給食専門のパン屋さんかな?うちの会社にも来てる業者さんだから…


お昼前に研修医くんがやってきて、明日からの検査内容の説明をしてくれました。
「私、いつ退院できるんですか?」って聞いたら、
「これからの検査結果が出ないとわかりません。」って言われてしまった。
「無理だったら、月初2日だけでも出勤させて下さい。」とお願いしました。
ある程度、仕事の処理はしてもらっているけれど、ちゃんと締めてれるかが心配で…


restaurant昼食(常食A)
鮭の味噌漬け焼き、西瓜とオクラの炊き合せ、
大根サラダ(マヨ・ゴマ)、うぐいす豆
Mallow08102603












今日は、雨があがれば、友達と万博公園に散歩に行こうと思っていましたが、なかなか雨がやみませんでした。
友達が病院に来るということで、待っていたのですが、入口を間違えて、いつまでたっても来なくて…
どうやら、正面玄関の方に行ったようで…
スタバで飲み物を買って、デールームで話をしました。

いつもより病院にいる方が活き活きしていると言われ…
病院にいる方がストレスがないのでね。

元気すぎるのに入院って、おかしい…
私の場合、長期人間ドックって感じだと思います。
通院では出来ない検査ばっかりなので仕方がないんです。
退院めどがつかないくらい次から次へと検査しないといけないことが出てきてくてはいけなくて…

ここまで、とことんやってくれることはありがたいと思います。
普通は、ここまでやってくれないですよね。


月曜日から検査が続きます。
とりあえず、月曜日は、これからの治療薬を飲んで負荷試験…
Mallow08102604_2











これは、20代の頃にも飲んでいた薬…
調子が悪い時は、副作用が出たりしました。
それが嫌で中断…

よく考えると、20代の頃から発病していたのかもしれない。
20代の頃って、先生が何を言っているかわからなくて、言われるがままにしてました。

私の勝手で2度も治療を中断してしまった…
で、今があるって感じです。

この件に関しては、退院後に色々とまとめて語りたいと思います。

火、水は、7回、血糖値を測らないといけなくて…
糖尿病であるか、ないか…  通常の検査では大丈夫なんだけどね。
それから、糖尿病教室にも通うことにしました。
月、水、木(2回)
これは、今後の予防策として、知識をいれておこうと思いました。

こんな感じで、入院生活がめっちゃ忙しくなってしまいました。


restaurant夕食(常食A)
チャーハン(鶏肉・卵)、揚げだし豆腐(ソボロアン)、
中華スープ(レタス)、春雨の酢の物、フルーツ(りんご)
Mallow08102605













毎日、知らず知らずに病室でパソコンやメールをしていたら、
前のおばあさん、ペースメーカーを入れてるようで・・・
やばっsweat01って思いました。
看護師さん、先生も使っていても何も言わなかったから…
一応、許可も取っていたし…

再度、看護師さんに確認したら、「本人から20cm離れていたら大丈夫sign01」だと言ってくれ、安心しました。

おばあさん、ペースメーカーのせいでマッサージ器がおかしくなったような気がするっておっしゃられて…
それが本当かどうかは??? ですけどね。

|

« 検査入院-6日目(10/25)- | トップページ | 検査入院-8日目(10/27)- »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査入院-6日目(10/25)- | トップページ | 検査入院-8日目(10/27)- »