« 帰るコール♪ | トップページ | オフ会&MRI検査 »

2008.09.19

年に一度の婦人科検診

今日は、年に一度の婦人科検診でした。

40歳以上は、マンモグラフィーをやらなくてはいけなくて…
いつものとこ(北浜にある西沢クリニック)ではやってないから、近所の病院に行くことにしました。

マンモグラフィーは、レントゲン技師の方が真面目な方で一生懸命やってくれました。

簡単に資格を取ることが出来ないみたいですね。
彼は、名古屋で資格を取ったらしいです。
去年までは、40代後半だったらしいですが、今は、40代前半が多いようです。
よくわかりませんが、試験に出るらしい。

痛いと聞いてましたが、思ったよりは、マシかな?

婦人科の方は全く、問題なしcoldsweats01で、子宮も卵巣もきれいらしいです。

また、来年と思うと辛いかな?

駅のスタバで、イケメン外人さんが日本語の勉強。
関西外大が近くにあるんです。
こういう風景、たまに見かけるけど、みなさん、日本語ベラベラです。

私もね、頑張らないとね。

頑張って、文を書いてみたけど、なかなかね。

|

« 帰るコール♪ | トップページ | オフ会&MRI検査 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰るコール♪ | トップページ | オフ会&MRI検査 »