« 関空 ― 金浦 毎日1便新設(10/26からアシアナ航空にて) | トップページ | やっと… »

2008.09.04

私のマイブーム?

モード.net(パソコンでiモードメール)って知っていますか?
詳細は、こちら
Imodenet_samplesakusei01

私、ここ1ヶ月ほど利用しています。

もともと携帯メールは、苦手で、
長文を何回、消したかわかりません(ノ_-。)

片手での操作って、結構、疲れるんですよね。
私は、パソコンより、携帯の方が、長時間使うと疲れます。
目の疲れ方も全然、違いますね。
字の大きさが違うのもあるのかもしれませんね。

こんな私にとっては、とてもいいものをみつけました。

最近、家に居るときは、ほとんどパソコンからメールを打っています。

mailアドレスも携帯のアドレスそのままなので、受け側には、携帯のアドレスで送信されます。

実は、会社からもやっていて…
急ぎの時は、とっても役に立っています。
急ぎじゃない場合も使ってる時もあるんですけどね。

めっちゃ、楽チンになりましたscissors

でも、ひとつ困ったことに、外に出た時にパソコンからの送信メールがチェック出来ないんですよね。
連絡事項のようなメールは、携帯からの方がいいかもしれません。

毎月、200円を払っていますが、手間など、考えたら、安いもんです。



韓国ウォンが下落…
仕事中に記事をみつけてびっくりw(゚o゚)w

10年前の通貨危機のようなことは、ない…らしいけど、心配ですね。

私たち旅行者にとっては、ありがたいことなんですけどね。
素直に喜べないと言うわりには、明日から仕事でソウルに行く友達に「両替してきて」とお願いしている私がいます。薄情ですねcoldsweats01



ここ最近、友達が入れ替わり立ち替わりに『ノムノムノム』を観にソウルに訪れています。

今日帰ってきた友達は、「当分、大丈夫heart04」と言っていました。

この週末は、『ノムノムノム』movie上映館も減ってきていますね。
行かれる方には、上映館を探すのが大変かもしれませんね。
時間も限られているし…



トロント映画祭もそろそろ開催されますね。
奴らのレッドカーペットを歩く姿を観ることが出来るのはとっても嬉しいheart04

トロント映画祭のHPは、こちら
『ノムノムノム』のページは、こちら

同じものを이병헌(Lee Byung Hun)LINKの一番下にリンクを貼っていますので参考にご覧下さい。

|

« 関空 ― 金浦 毎日1便新設(10/26からアシアナ航空にて) | トップページ | やっと… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

한국(韓国)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん

私も 早速 登録しましたよ~~
便利♪ 便利♪
まだ 使い方になれてないから
ヘルプページと にらめっこeye

リンクさせて頂きますね^^&TBもね^^
(あれ? TBやってない??)

投稿: ぴんく | 2008.09.09 19:16

ぴんくさま

あんにょんhappy01
便利でしょ
文字の修正も簡単に出来るし・・・

家に居る時は、ほとんどこれを使っています。

TBは、やめてるの。
変なのばっかり飛んできたりして、削除するのが面倒になってね。
ごめんね。

投稿: mallow | 2008.09.11 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関空 ― 金浦 毎日1便新設(10/26からアシアナ航空にて) | トップページ | やっと… »