« カタログ「ユニセフ・カードとギフト秋・冬号2008」 | トップページ | 帰るコール♪ »

2008.09.17

トロント映画祭情報

知らぬ間に始まって、知らぬ間に終わっていたって感じcoldsweats01
っていうか。
あがってくる写真がイマイチcoldsweats01だったりしたんでそのまま放置してました。

カンヌの時のような感じで情報がガンガン アップされるのかと思ったら、あんまりでしたね。
とても静かでしたね。

cameraトロント写真
こちら  こちら  こちら  こちら

movieトロント動画
こちら
ビョンホンさんは、さすが通訳なしですね。



今朝、駐輪場で正面衝突annoy
怪我はないから大丈夫です。

私も不注意だったってこともあるんだけど・・・
破損まではいかないのですが、
前タイヤに衝撃があって、動きが鈍くなってしまいました。
もう、無理・・・っていう感じです。

そろそろ限界で、買い替えなあかんと思っていたから、
踏ん切りがついて良かったです。

私にしてはよく乗りました。
今までは、結構、マメに乗り換えていたのですが、
ここ何年かは、優先順位からはずれていたので、
壊れるまで乗るつもりでいました。

友達がrvcarRAV4には、ならなくて、残念・・・って言うけれど、
私には、必要性がないから・・・

朝から、とんだハプニングでした。

|

« カタログ「ユニセフ・カードとギフト秋・冬号2008」 | トップページ | 帰るコール♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。

自転車って、ほんとは危険な乗り物だと思う。
何もなくて、よかったですね。
私も、毎日乗ってますが、最近、スピード出さなくなりました。
お互い、気をつけましょうね。

投稿: ゆっこ | 2008.09.17 18:18

アンニョン!
事故大した事無くて、本当に良かったです。
人のこと言えない・・私も気をつけないと・・

トロントの動画ありがとうございます。
画像は見てましたが、動画は初めて・・嬉しい!!
英語のビョンホンサンって、
少し声のトーンが変わりますよね?
日本語もそうだけど・・・でも・・そこも素敵です。
コマッスムニダ~!

投稿: arinko | 2008.09.17 21:37

ゆっこさま

駐輪場っていっても
自転車だけじゃないのよね~。
私は、スクーターなのよん。
乗り物は何かを書き忘れてました。

自転車もスピードには気をつけて下さいね。

お互い気をつけましょう。

投稿: mallow | 2008.09.18 23:19

arinkoさま

あんにょんnight
ご心配をおかけしてすみません。

びょんほんさん、
韓国語以外の時って声のトーンが変わりますよね。
発音のせい?

投稿: mallow | 2008.09.18 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログ「ユニセフ・カードとギフト秋・冬号2008」 | トップページ | 帰るコール♪ »