« <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ | トップページ | 8/3 Summer Concert & オフ会 in 枚方 »

2008.08.03

『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08』 in 万博記念公園

昨日、『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08』に行ってまいりました。
なんとなく行ってみたくなり、チケットを購入しました。

暑さ&日焼け対策頑張りました。
長袖、長ズボン、帽子の上にはタオル…
体を冷やすために保冷剤等々
長袖のシャツは、山登り用なので、通気性も良かったせいか、少し、暑さを防ぐことが出来て良かったです。

開場してから席に着くのに1時間かかりました。
整理番号順に入れてるのはわかるけれど…

Mallow0880201私の席はAブロックでした。
ピンクの印が付いているとこら辺りにいました。
肉眼でアーティストの方を観ることが出来ました。
細かな表情までは、無理ですが…

とても素敵なライブでしたよnotes
暑さを吹き飛ばすぐらい~ということを言いたいところですが、直射日光を背に受けた時は、暑かったです。
友達にかき氷を買ってきてもらったら生き返りましたhappy01


出演アーティストも豪華で…
葉加瀬太郎、アンジェラ・アキ、押尾コータロー、河村隆一、佐藤竹善、東京スカパラダイスオーケストラ、古澤巌、森山直太朗、西村由紀江、中孝介、amin、坂本美雨、土岐麻子、Be.、矢野真紀...(五十音順)

皆さん、本当に素敵なアーティストでしたね。
初めて、歌を聴く方も多くいたけれど…
それぞれ良かったですよ。

アンジェラ・アキさんのピアノは、パワフルでしたねhappy02
鍵盤、ガンガン叩いてました。
弾く人によって、表現の仕方が違うんだな~って思いました。

森山直太朗さん、良かったですheart02
さすが・・・ です。
葉加瀬さんとのコラボ『生きとし生ける物へ』・・
迫力ありました。
この歌、私もとっても好きでなので、聞き惚れてしまいました。

河村隆一さん・・・とっても良かったんですheart04
生歌、良かったheart02
彼、私と同じくらいやな…って思っていたら、70年生まれでした。
まあ、同年代ですね。


年のことでびっくりしたのが…
葉加瀬太郎さんって、同じ年だったcoldsweats01
彼は、早生まれだけど…
彼は、ずっと上だと思っていたのに…


こうやって、同年代で頑張ってる人に会うと、頑張らねば…って思いますね。
押尾コータローさんが、「年齢に関係なく、夢は叶いますから…」っておっしゃられてて…
私もそう思っています。
年が邪魔して、叶わない夢もあるかもしれないけれど、夢を追い続けることはいいことだと思います。
でも、今の私の夢はなんだろう…
目の前にあることを消化するのが精いっぱいって感じですね。


ここ最近、野外コンサートを頻繁に行くようになったのですが、
そのイベントのカラーってあるな~って思いました。
同じようにたくさんのアーティストが集まって、歌を歌うのですが、イベントごとに違うような気がします。それを今回感じました。

たまに、こういうイベントに参加するのもいいですよね。
また、違った世界が広がりますhappy01

|

« <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ | トップページ | 8/3 Summer Concert & オフ会 in 枚方 »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ | トップページ | 8/3 Summer Concert & オフ会 in 枚方 »