« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part2 | トップページ | 電車が動かない〜 »

2008.08.05

頭が軽なった~

ずーっと髪の毛を切りたくて…

もう、今日しかない…って思い、

会社帰り途中で美容院に電話して、「今から大丈夫ですか?」ってお願いした。

短く切ったわけではないけれど、髪の毛を切ったら、頭が軽くなりました。

せっかく、気分的にすっきりしたのですが、

ちょっと、ショッキングな出来事があって、ブルーな気持ちになりました。

でも、気にせず、楽しまなくては…

今年は、暑いから…

頭からも汗が出てるような気がして… 

あまりの暑さにゴキブリも出没せず・・・ ありがたいことですが。

ここ、最近、河村隆一で検索して こちらに訪れてくれる方が多くいらっしゃって、何もネタがないのにとても申し訳なくて…

でもね、彼の生歌はとても良かったですheart02
機会があったら、また聴いてみたいです。


それから、ノムカフェは、とても賑やかでいいですねheart04 こちら
全部、翻訳機にかけて読むには量が多すぎて…

2001年 美日々でブームになった時もこんなんだったのでは…

今の方が、若い子たちで盛り上がってるかな?


私のマイブーム…
御座候
【抹茶大好きアイス】
Iceimg抹茶とあんこの甘さがうまく絡み合ってグーgood

|

« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part2 | トップページ | 電車が動かない〜 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part2 | トップページ | 電車が動かない〜 »