« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 »

2008.08.25

ボーっと過ごしてます

先週は、やる気が起こらず、ボーっと過ごしていました。
寝ても寝ても眠たくてsleepy
きっと、ちゃんと眠れてないんだと思います。

先週に片づけたいことがいっぱいあったのですが、何ひとつ出来なくて…
私に放置されている方々、本当に申し訳ないです。


金曜日に久々の韓国語の授業でした。

授業前は、しばらく『놈놈놈-ノムノムノム-』の話で盛り上がりましたnotes

実は、先生、2週間ほどソウルに帰っておられました。
残念ながら『놈놈놈-ノムノムノム-』は、
友達と会ったりして、時間がなくて、
一度しか観ることが出来なかったようです。

「ガンホさんは、置いといて、ビョンホンさんとウソンさんは、格好良かったheart04」っておっしゃられました。

何年か前は、韓国でもちゃんと冊子になったパンフレットが500ウォンで売っていたそうです。
先生は「『놈놈놈-ノムノムノム-』の写真集を作って欲しいheart02」って言ってました。

『놈놈놈-ノムノムノム-』は、映画館で観るのが一番…
「絶対に大きなスクリーンで観たい」というのが二人の願いです。


テキストの文を読んでいる時に
     モルゲッネ
「…모르겠네(わからないね)」っていうのが出てきて、

テグが地図を眺めているシーンで「…모르겠네(わからないね)」って言ってた…って、思わず感動してしまった私です(しょうもないことですが…)

なかなか上達しない韓国語…
いつになったらベラベラになるんだろうcoldsweats01


Mallow0882401FILM TOURのDVDが無事に到着…
送料等をケチるために友達の分も一緒に頼んだので、こんなにたくさん、届きました。

今度の日曜日にゆっくり観たいと思います。



本当は『놈놈놈-ノムノムノム-』が観たい…



今週末から続々とソウルに旅立たれる方が多くて…
とっても羨ましい…
カンヌバージョンは、微妙ですが、国内バージョンなら、もうしばらく観れそうですね。


私も行けないことはないのですが、ここはグッと我慢ですweep

|

« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞報告、ありがとう♪
上映してる時に行けて、うらやましいかぎりです。空港からノムノムバスのお出迎えで韓国に行くには一番いい時期でしょうね。 それにカンヌバージョンと両方見れる機会なんてなかなか無いですしね。日本でも上映したら、また両方の違うところとか詳しく教えてくださいね。

 八月なのに、急に涼しくなって体調を崩さないように気を付けて下さい。たまにはボ~としてる時間も大事ですよ。

 

投稿: lilac | 2008.08.25 22:31

lilacさま

あんにょんhappy01
読んで頂き、ありがとうございます。国内&カンヌバージョンを両方、観ることが出来、本当に幸せですねheart02
早く日本で、公開されるといいですね。
急に涼しくなりましたね。
lilacさんも体調を崩さないように気をつけて下さいねclover

投稿: mallow | 2008.08.26 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 »