« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/9) | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 »

2008.08.18

『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/10)

今朝は、とても涼しくて…
思わず、窓を閉めてしまいましたcoldsweats01

でも、日が照ってくると暑くてsweat01

今日から仕事…
9日間も休んだので、午前中は、エンジンがかからず…
午後からは、眠くてsleepy
仕事になりませんでした。

さて、レポの続きを…

**************************

Mallow0881002朝からOSTnotesをかけて『ノムノムノム』モードです。


昼に明洞で待ち合わせしていて、それまで1本映画を観ることが出来るので、movie狎鴎亭CGVで9:05~のを観ることにしました。
が、しかし… チケットを買うことが出来なくてweep
朝一は、売り場に人がいなくて、自動券売機でしか買えないようです。

Mallow0881001_3諦めて、明洞に近い、違う映画館へ向かいました。
そしたらちょうどmovie大韓劇場で9:30の分があったので、ここで観ることにしました。
朝一だけど、入りはまあまあ良かったです。

国内バージョンは、2回目で、昨日観たカンヌバージョンとの違いを確かめなくては…って思いました。
初めから違うのはすぐにわかったのですが、「こんなシーンがあったんや…」って思いました。
(映画の感想は、最後にゆっくりと話をしますね。)

途中、テレビを観だす人がいて…angryannoy
イヤホンつけて観ればいいのに、大音量で必死に観ておられました。
さすが、韓国やな~って思いました。
日本じゃ、絶対にありえへんcoldsweats01

たぶん、オリンピックを観ておられたようで、すごい喜んでおられました。
(後で考えてみたら、水泳で金メダルを取ったシーンだったのではと思いました。)

私の席からは、離れていたので、映画の音響のおかげで、あまり邪魔されずにすんだのですが、集中力がかけるので、止めて欲しかったですね。

昨日は、あんまり、わからなかったのですが、チャンイの残酷なシーンでは、悲鳴がでていましたね。


さて、映画を観終え、歩いて、明洞へと向かいました。
するといっぱい『ノムノムノム』のポスターをみかけました。

movie忠武路駅のそばのビルの壁面Mallow0881003_2
タクシーが停まっていたから正面から撮ることが出来ませんでした。
前回のノムノムノムのポスターの下に貼ってあるのも…
ちゃんと糊で貼ってあるので、簡単には、はがせないようにしているみたいですね。



movie忠武路駅のそばのエレベータ横Mallow0881004

どこにあるかを示したかったので、小さくてみにくいですが…







movieお店(?)の壁面Mallow0881005



 









こちらも
movieお店の壁面
Mallow0881006












movieバス停
Mallow0881007_2
ここは、ウソンさんのだけでした。
他の二人の分が剥がされたのかどうかは、わかりません。
形跡もなかったように思います。








movie世宗ホテルそばの売店
Mallow0881008以前の私なら、このポスターを欲しくて仕方がなかったかもしれませんが、
「記念に写真に撮っておくだけでもいいかな~」って思いました。













Mallow0881009関係ないですが、
焼き肉屋「名所」

2年前にこのお店に食べに行った時に
ちょうど佐藤愛子さんが取材に来ていました。
看板があったので、記念に撮ってみました。




明洞であのシートパックを買って、ランチ予定の新世界百貨店に向かいました。
行く途中にまた、新たな両替所を見つけて、昨日より、ちょっとレートが良くなっていたので、ショックでした…

Mallow0881010_2お昼は新世界百貨店の10階のレストラン街です。
日曜日とあって、人が多いですね。

たくさん食べました。
ここのパジョンがとても美味しくて…
お気に入りです。

私の旅では、これが最高のご馳走でした。
時間がなくて、食事する時間がなかったりしました。

Mallow0881011_2食後のお茶…
こっちは、可愛く仕上げてくれますねheart04






Mallow0881012お友達とゆっくり、お話をしたいところなのですが、
7時から江辺CGVカンヌバージョンを観ることになっているので、向かいました。

明洞からだと2号線で行くことが出来ます。時間は30分弱、かかりますね。

写真は、忠武路映画祭の宣伝です。

元々、一人で行くつもりで、一人分のチケットだけ予約をしていたのですが、
二人の友達と一緒に行くとうことで、一緒に行きました。

ギリギリの到着だったため、ダッシュで友達たちは、先にチケット売り場に…
私は、少し、ゆっくりとCGVへ向かいました。
でもチケット売り場に彼女たちの気配がなく…
観終わった後に会えると思い、
時間がないので、私は、先に席につきました。

Mallow0881013_2探している間に
こんなものを見つけてしまいました。
時間がなかったので、ゆっくりと他の年代を見る時間がなくて…








Mallow0881014こちらは、狎鴎亭CGVでも見かけました。












今回は、めっちゃ、ど真ん中の席で…
この「만주에서-マンジュエソ-」のドアップのチャンイが来るとドキッheart01としてしまいました。
Mallow0881018_2







ビョンホンさんのシーンは、クローズアップが盛りだくさんなので、見惚れてしまいますlovely
キム・ジウン監督コマウォヨheart04
若い子たちが惚れてしまう気持ちがわかりますね。

この時の私の左隣は、年配のおじさんでした。
ビョンホンさんの残酷なシーンは、きつかったようで…
私は、『달콤한 인생-甘い人生-』散々観たので、慣れてしまったので、平然として観ています。
カップルで来ている人が多くて、私の隣は、カップルが多かったです。
私の隣は、女性より男性の方が多かったかも…

若い子たちの反応を知りたかったので、近くに座って観たかったのですが…

さて、観終えて、お友達を探すのですが、いなくて…
電話したらここにはいなくて…
満席でチケットを買うことが出来なかったようですweep

カンヌバージョンだったせいなのかわかりませんが、まだまだ満席状態なんて、すごいですね。
満席状態で観ることが出来た私は、嬉しくて、とっても幸せだな~って思いました。
こういうことって、初めてですから…

出てきてびっくり、映画館のエレベータが『ノムノムノム』だったんですheart04
Mallow0881015他に新作があるのにまだこうやって残っているのはすごいな~って感激happy02してしまいました。
もう二度と乗ることがないだろうと思い、、チャンイのエレベータで降りることに…
が、しかし、降りる階が決まっていて…
降りようと思っている階に降りれず、でもちょうどB2にロッテマートがあったので、そこで降りることにしました。

いつも行く、ソウル駅のロッテマートに比べると、小さいかな?って感じでした。
この時、たくさん荷物を持っていたので、色々と買うことが出来ませんでした。

終わったのが、9時半頃…
もう1本、観れるな~って一瞬、思ったのですが、
明日も観るからいいか…って思い、ホテルに戻りました。

帰る途中に撮ったホテルです。
Mallow0881016














この日の部屋から見えた夜景です。
Mallow0881017









夕食を食べ損ねて、しまったので、OSTを聴きながら、ロッテマートで、買ったキンパプを食べました。

|

« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/9) | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/9) | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part1 »