« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 | トップページ | 8月が終わる… »

2008.08.31

『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/12)

ブログ…
放置してて、ごめんなさい。

今週は、食事をする機会が多かったんです。

…って言い訳をしてしまいました。


511soiqytel__ss500_HOT CHILI PAPER Vol.48は、ご覧になられましたか?
(Amazonこちら

ホッチリは、どこの本屋でも置いてないので、見つけるのは大変かもしれません。
私は、京都の紀伊国屋で見かけました。

先月、韓国で発売されたPREMIERESCREENで撮影されたものが載っているようですね。

(そういえば、SCREENは、まだゴムを外してない状態でしたcoldsweats01

『놈놈놈-ノムノムノム-』に関することで理解出来てなかったことがあって、少し、理解出来て良かったです。


さて、最後日のレポです。
***********************

この日は、帰るだけです。
今から思えば、夕方の便にすれば、朝一、映画を観て帰ることが出来たな~って思いました。

Mallow0881201_2朝、起きたらrainsweat02

最悪sadsweat02って思っていたのですが、
ホテルを出る頃には、止んでいたので、良かったです。
今回は、雨には、ついていたように思います。

今回は、買い物がほとんど出来なかったので、簡単に荷作りが出来ました。

韓国では30分ほどで荷作りが出来るのに、日本では、何時間もかかるんだろうかcoldsweats01
荷物の内容は、変わりないのに…
帰りは、適当に詰め込んでるからかな…

空港に向かう時間になったので、チェックアウトをし、リムジンバス乗り場でバスを待っていて、バスが来たので乗ろうとしたら、運転手のアジョッシが「あっちへ行け」と対面側のバス停を指差します。

どうやら、バス乗り場が違ったようですsweat01

最近、降りたバス停から乗る機会が多かったので、てっきりそうだと思ったら、仁川空港行きのバス停がちゃんとありました。
バス停の前を何度も前を通っているのにわからなかったcoldsweats01

狎鴎亭洞へ行く時に通っているはずなのに…

ここで時間のロスをしてしまいましたが、狎鴎亭洞を出ると空港までは、ノンストップだから、空港に着くのは、早いですね。
あんまり、焦ることはありません。

airplane仁川空港の出発ロビーが変わってたのをすっかり忘れていて、
JALのカウンターは、Jだと思い込んでいて、いつもの調子で歩いていると、通り越してしまいましたcoldsweats01
今は、Gなんです。

ショップも変わっていたのも気づかず…
前回は、ビジネスに乗れることになったことで、周りを見てなかったようですsweat02

今回、ソウルで本屋やCDショップに行く機会もほとんどなくて、というか時間がなくて、空港の本屋やCDショップに立ち寄りました。
PREMIEREにキム・ジウン監督のインタビュー記事があったので、思わず、買ってしまいました。
いつものことながら、まだ、未読ですcoldsweats01

『ノムノムノム』OSTもあれば、お土産で買おうと思いましたが、19,000ウォンで、高いので止めました。

Mallow0881202韓国は、天気が悪かったのですが、日本は、晴天sunshine
淡路島は、綺麗でした。

ソウルも暑かったけど、やっぱり、大阪は、暑い~。

こんなに映画だけの旅は初めてですね。

過去に『달콤한 인생-甘い人生-』や『그해여름-夏物語-』の時は、舞台挨拶メインだったので、気分的に違います。

映画を楽しむなら舞台挨拶を避けて行く方がいいのかもしれませんね。


7/10公開だったら、8月のソウル行きは考えていませんでしたが、公開が遅れたことで、8月の夏休みに再訪韓ということになりました。
事前に行くつもりなら、この時期は、絶対にマイルで行っています。
マイルは、別で使ってしまったので、今回、足りなくてweep
マイルがあったら、休みの間、ずーっと滞在して、毎日、映画館に通っていたと思います。

Mallow0881203映画を観た回数は、これくらいでちょうどいいかもしれません。

意味がわからず、ずーっと観続けるも、もったいない気がします。

毎日、まとめて、観るのももったいないような気もしました。
週1ペースでずーっと観たかったっていうのが本音です。


こんなに自分勝手にひとりで動いた旅行は、初めてかもしれない…
友達はいるのに、一人旅をしたっていう感覚でした。
今回は、泊まったホテルも場所が全然違ったから、自然とそうなったんだと思います。

一人だったから、自分の行きたい時間、場所で観ることが出来たんだと思います。
映画を十分楽しめたので良かったです。

ビョンホンさんには、ハリウッドもいいけれど、韓国映画に是非、出演して欲しいな~って思います。
次に、韓国で映画を観るのは、先になりそうですね。


さて、しばらく、韓国への旅行はお休みです。
しばらく…って言っても12月までなんですけどね。(予定)

っていうか、行っている場合じゃないかもしれなくて…
やるべきこと、行くべきところがあって…

長々とまとまりのない文を読んで頂きありがとうございました。

8月中にレポが完成して良かったです。

映画に関する感想は、また、改めて、書きたいと思っています。

|

« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 | トップページ | 8月が終わる… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2 | トップページ | 8月が終わる… »