« ボーっと過ごしてます | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/12) »

2008.08.26

『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/11) part2

しまったcoldsweats01
明日、血液検査なのに間食をしてしまった…
22時以降は、食べないでという注意書きをすっかり、忘れてしまった…
明日、10時まで何にも食べることが出来ない、水で過ごさなければ… 辛いsweat02

せっかく、書いたレポが消えてしまってるweep

****************************

この日は、朝から一息つく時間がなかった・・・
こんなタイトなスケジュールになるなんて考えてもみなかったのですが…

映画の上映時間まで少し、時間があるので、一旦、ホテルに戻ることにしました。
友達と夕食を一緒にしようかと思ったのですが、あまりゆっくり出来ないので、ひとりで過ごすことにしました。
今回の旅行でホテルでのんびりすることってほとんどなくて、寝るだけになっていたような気がします。


Mallow0881106エレベータから観た漢江です。
去年のお部屋からは、こっち方面が見えてました。

こっちの景色もとっても良かったですhappy01





Mallow0881107ボーっと外を眺めていると、ビョンホンバスがやってきました。

この路線は、本数が多いから、たくさん見ることができます。






今回、夕暮れを観る機会がなくて、観ることが出来て良かった。
西の方面が見えないから、夕日が見れないのはとても残念でした。Mallow0881109









上映時間も近づいてきたので、ボチボチと歩いて、狎鴎亭洞へ向かうことにしました。
良い風も吹いてて、心地良かったです。

ギャラリアが色んな表情を見せてくれます。
Mallow0881110










のんびり歩きすぎてしまって、上映時間ギリギリに到着coldsweats01

私、狎鴎亭CGVで映画って、ルバース以外では、映画を観たことないことに気づいた…

狎鴎亭CGVって本館と新館があるってことをこの時に知って、「7館ってどこ~?」って慌ててしまいましたsweat02

7館って、新館のB5で、どんだけ降りなあかんの~って、エスカレータを駆け降りた。

駆け降りながら目に入ったものが、Mallow0881112 このチラシ…















「うわっ、チャンイやんheart04」って、何のチラシか確認せずに少し頂いて、7館に向かいました。
210万突破した時にこんなチラシがあったんですね。

最後の 『놈놈놈-ノムノムノム-』
見逃さずにって思っていたけれど、確認しようと思っていたシーンをチェックするのを忘れてしまいましたcoldsweats01

韓国の方って感情そのまま表現されるのが面白い…
今回は、手を叩いて笑っておられる方がいらっしゃったり、前のめりになって、観ておられる方もいらっしゃいました。

なんとか『놈놈놈-ノムノムノム-』を堪能することが出来ました。

バスもあったけど、余韻に浸りながら、のんびりと帰ることにしました。

終わったのが、11時半頃だったので、ひとりで歩くには、危険だったのですが、大丈夫だろうって思って歩いて行きました。

Mallow0881111誰かわからないのですが、事務所前で女の子たちが誰かを待っているようで、昼間もいましたね。
「遅いから早く帰りなさいよ~」って言いたい気持ちなんですけどね。

色んなところで、結構、若い子たちがウロウロとしていました。



ホテルに着いて、OSTを聞きながら、映画のシーンを忘れないようにノートに書き留めました。
しばらく、観ることが出来ないから…
覚えて置きたいと思って…

一通り、書いて、眠たくなったので、そのまま寝ましたsleepy


今、思えば、慌ただしい、長い一日でした。

|

« ボーっと過ごしてます | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/12) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーっと過ごしてます | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/12) »