« <놈놈놈> 포스터 B컷 시리즈 5탄 '즐거운' 놈놈놈!-<奴奴奴>-ポスターBカットシリーズ 5弾 '楽しい' 奴奴奴- | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/10) »

2008.08.17

『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/9)

大変、お待たせいたしました。
(待ってないか…)

帰った当初は、すぐにレポアップするぞ~なんて意気込んでいたのですが、
だんだん、意気消沈してしまい、文章を書くになれませんでした。

木曜日から3日間、家から一歩も出ず、引きこもり状態…
日中、良い風が入り、クーラーなしでも心地よく過ごすことが出来て、外に出て、涼む必要がなかったんです。
家が心地よくて、外に出る勇気がありませんでした。

気分転換するために家の中でPCを持ってウロウロしてました。
PCの前に座っているのにブログをアップする気になれなくて…

やっと書く気になれました。

************************

どうして、行く前って、荷作りが出来ないんだろう…
今回は、たいして持って行く物もないのに…

もたもたしていたら、リムジンバスの時間が過ぎて、電車で行くことにしました。
土曜日だから電車の本数も少なくて、乗り継ぎが不便でした。

関空airplaneも人が多かったですね。夏休みやしね。

飛行機の中では、食事以外は、爆睡sleepy
通路に頭がはみ出てたと思う。
邪魔やったやろうな~

仁川airplane着いたら、すぐにSeven Luckビョンホンがお出迎え。
(前回、いたっけ?記憶がないcoldsweats01)
エスカレータで下りていくと正面にいます。
JALやANA便で行かれる方は、お会いすることが出来ますよhappy01

今回は、清潭洞にあるホテルに泊まるのでいつもと違う乗り場(6006番)へ。
Mallow0880901






そしたら、ビョンホンバスbusでした。
よく考えるとこっち方面は、このバスでしたね。
このビョンホンバスに乗る機会がないやろうな~って思っていたのですが、乗れてしまいましたね。
あっ、以前と写真が変わってますよね。

いつもと違うルートなので、景色が新鮮でした。
本当は、寝たかったんです。
実は、このルート、ちゃんと降りるところを言っておかないと、通り過ぎられるんです。
すごいスピードで走り去るから、声をかける暇もなく…
今回は、ちゃんと言っておいたので大丈夫でした

狎鴎亭に入ると渋滞し始めた。
対向車のワイパーが動いてて、「韓国って暑さを防ぐためにワイパーするんやな~」って、思ったら、rain雨が降っていました。
「誰や、雨降らすのangry」って思いました。
傘は、スーツケースの中やし、困って途方にくれていたら、
私が降りる頃は、雨も止み、良かったですhappy01

Mallow0880902_2途中でポスターを発見。
バスの中から撮ったのですが、
窓が雨で濡れていたのでちょっと画質が悪いですが…

狎鴎亭に入る前に『ノムノムノム』バスも見ました。
まだ走ってるんや~って思いました。

今回は、空港からスムーズに事が進み、早くホテルに到着しました。
渋滞したわりには、仁川から1時間程で着きました。

今回のホテルは、去年(こちら)の夏同様、エルルイホテルです。
去年泊まって、とても気に入ったし、ホテル料金もキャンペーン中でとても安かったんです。
今回、江南近辺の映画館に行こうと思っていたので、こっち方面に決めました。
(カンヌバージョンの上映の関係で、江南近辺の映画館に行くことができなくて、ちょっと不便でした。)

事前に漢江が見える部屋をリクエストしました。
チェックインした時にホテルの人がなかなかお部屋を決めてくれなかったんです。
5分くらい待たされたかもしれません。
ずーっと、ベストな部屋を考えてくれていたようで、ベルボーイさんからも「良い部屋ですよ。」って言って頂けました。
そしたら、本当に良い部屋で景色は、最高でしたhappy01
Mallow0880903








窓からは、こんな感じで観ることが出来るんですよ。
蚕室方面とCOEX方面と…

いつもこうやって、素敵な部屋を用意してくれるので、「また、泊まろう」って思うんです。
韓国ってこういう気配りがあったりするので、嬉しいですね。

早めに着いたので、ホテルで少し、のんびりしました。
あんまり、のんびりしている暇もないのですが、
明洞で両替して、4時には、龍山CGVに行かなくてはいけなくて…

時間があれば、狎鴎亭まで歩こうかと思ったのですが、
思ったより、時間がなくて、バスで狎鴎亭に向かいました。
明洞に行って、両替し、そのまま龍山CGVへ向かいました。

ギリギリに龍山到着…
CGVはどこ?って一瞬、迷いそうになりましたcoldsweats01
駅と直結なんですが、わかりずらくて…

無事にCGVに辿り着いたので、さっそく写真撮影…
3ノムの衣装が展示されてありました。
Mallow0880904







ケースに入っているので、光の反射で、チャンイの衣装はうまく撮ることが出来ませんでした。

日本公開時にもこの衣装は、やってくるのでしょうか…

1ヶ月ぶりの『ノムノムノム』です。
この日は、カンヌバージョンでした。
ちょっと予習をして行ったので、ラストの結末もわかって観ていました。
国内バージョンとの違いを確かめなくては…って思い、一生懸命観ました。
目をつぶると寝てしまいそうになるのですが、そこを我慢して、最後まで観ました。

感想は…
「私は、国内バージョンの方が好き」って思いました。

友達の感想を聞くと、カンヌバージョンの方がわかりやすいって言っていました。
セリフとかもすんなり入ってくるらしい…

ある友達は、チャンイのラストが…悲しいから カンヌバージョンがいいそうです。

さて、映画も終わり、市庁方面に食事に行きました。
タクシーで行くことにしたのですが、なかなかタクシーがつかまらなくて・・・
ウロウロしてました。
私たちが一番早いはずなのに、一番遅かったようでcoldsweats01

友達が翌日の私のスケジュールを聞いてきて
「映画観て、映画観て、映画…」って答えましたcoldsweats01
だって、早朝に国内バージョンを観て、昼にスエちゃんの映画を観て、夜は、カンヌバージョンを観る予定にしていたから…

11時過ぎにホテルに戻ってきて、『ノムノムノム』のOSTを聞きながら、ボーっと外を眺めていました。
Mallow0880905_2








翌日も朝が早いのですぐに寝ることにしました。

|

« <놈놈놈> 포스터 B컷 시리즈 5탄 '즐거운' 놈놈놈!-<奴奴奴>-ポスターBカットシリーズ 5弾 '楽しい' 奴奴奴- | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/10) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <놈놈놈> 포스터 B컷 시리즈 5탄 '즐거운' 놈놈놈!-<奴奴奴>-ポスターBカットシリーズ 5弾 '楽しい' 奴奴奴- | トップページ | 『놈놈놈-ノムノムノム-』鑑賞 in Seoul (8/10) »