« 夏休み~♪ | トップページ | 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/14 part2 »

2008.08.12

2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/14 part1

レポを書くのに1ヶ月もかかってる。
これを書かないと、新しいレポが書けないcoldsweats01


最終日…

当初、ゆっくり、映画を観ようと思っていたので、夕方便にしました。
(結局、公開が遅れたので…)

Mallow0871421前夜は、眠くて、寝てしまったので、
ちょっと早起きして、荷作りを始めました。
私のスーツケースの中身は、ほとんど雑誌coldsweats01
重かったです。
この雑誌、そのまま放置されています。
SCREENは、輪ゴムがついたまま、CINE21は、ビニール袋に入ったままです。
いつかじっくり読もうって思うのですが…



さて、この日は、予備日にしました。足りないものを買ったり、行けてないところに行ったり…

でも、今回、仲良くしている友達がほぼ勢揃いしました。
だから、「最後にみんなで食事をしたい~」といってお願いして、朝食を一緒に食べました。

場所は、明洞…
ホテルからタクシーで行くことにしましたが…
タクシーの運転手さんが道に迷った???かどうかしりませんが、
南大門を2周もしてしまいましたcoldsweats01
私だって、道が違うってわかるのに…
ソウルって道がややこしいから、対面に行きたくても簡単に行けない場合があります。
タクシーを拾うのに反対側に渡らないといけない時があります。
もう一台のタクシーは、危うく事故に遭いそうになったそうな…

Mallow0871403_2お店は、ロッテ百貨店前にあるビルの地下にあります。
미가(味稼)というお店です。

お店のアジュマが日本語で話しかけてきます。
メニューを日本語で教えてあげました。













Mallow0871401とても安くて、美味しいお店です。

写真は、
もやしのスープタラのスープです。

Mallow0871402_3タラが干してある写真です。





さて、一人お友達が昼の便で帰るので、ここでお別れです。
タクシーで帰ろうとしている時に、
Mallow0871405ちょうど『ノムノムノム』バスがやってきて、「写真を撮らないと~」って思い、友達とちゃんとさよならを言わずにお別れしてしまった。薄情者です。ごめんなさいsweat02

ここでもお別れですね。
長期滞在する人と今日帰る人に別れて、さよならしました。


Mallow0871406 私とゆうん~さんは、映画の雰囲気を味わいたいためにソウル劇場へ向かいました。
この近くにも何軒か映画館があるからきっと…って思っていたら、
ソウル劇場の看板が、木に隠れて見えないcoldsweats01

教保文庫に行って、
『ノムノムノム』OSTが売っているか見に行ったらまだでした。
韓国って、発売日に店頭に並んでないことがよくありますからね。
入荷が夕方だったり。

Mallow0871408たくさん歩いたので、休憩がてら食事をすることに…
今回、初めての洋食です。
今、ビッフェフェアというのをやっているようで…
サラダとトッポッキと大学芋(?)のようなものがありました。
コーヒーもサービスなのかどうかわからなかったのですが、サービスだったようで、追加注文せずにすんで良かったです。

空港に向かうまで時間があったのですが、ここで時間つぶすのもなんなんで、ホテルに一旦、戻ることにしました。

写真を撮ると満足したのか、
急に『ノムノムノム』バスが近づいて来て、驚いて、ボーっと眺めてたりしてました。
絶好のシャッターチャンスだったりしたんですけどね。


Mallow0871409 途中、シネマ貞洞に寄って、写真を撮りました。
ホテルから一番近い映画館がここになります。







Mallow0871410中に看板があったので、撮っておきました。

ホテルに戻ったら、noaちゃんが居た。
noaちゃんのお部屋にお邪魔して、少し休憩…

時間になったので、空港に行くことに…
なかなかバスが来なくて、暑い中、待たされました。

私は、とっても疲れたので、バスの中で爆睡sleepy


part2に続く…

|

« 夏休み~♪ | トップページ | 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/14 part2 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~♪ | トップページ | 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/14 part2 »