« 世間は、3連休でしたが… | トップページ | <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- »

2008.07.24

東北地方の方、地震大丈夫ですか?

また、東北地方で大きな地震があったようですね。
大丈夫でしょうか…
皆様が無事であることを願います。

日々、人と会ったり、電話したりで、時間がなく、レポが進まなくて、申し訳ありません。
私が、韓国から帰ってきてから、まもなく、2週間が経とうとして… 
ヤバイcoldsweats01


今週末からまた友人が『ノムノムノム』を観に訪韓します。

既に7回も観た人が多くいるようで、すごい~

私は、夏休みに行く予定ですが、7回は無理かな?
最低、3回は、観たいのですが…


皆さん、良い一日を送って下さい~heart04clovernotes

|

« 世間は、3連休でしたが… | トップページ | <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallow さん、こんにちは。

 今回の地震真夜中で、丁度寝たとこでしたが目が覚めました。
横揺れが強くて、物は落ちてきたりしなかったけど、暗い夜の地震は恐怖心が増して恐かったです。いつもご心配して頂いてありがとう。

 『ノムノムノム』日本で早く見たいですね。
今年は韓国へ行けそうに無いので、こうやってmallow さんが色々書いて下さるのを楽しく読ませてもらってますよ。

 暑い夏ですが、夏バテしないように気をつけてくださいね。

投稿: lilac | 2008.07.26 15:56

lilacさま

無事で良かったです。
縦揺れも怖いけれど、横揺れも嫌ですよね。
何年か前に横揺れを経験したことがあって、とても怖かったです。
夜とか家で一人の地震はとても恐怖心が増しますね。
最近、地震が多いですね。
異常です。

『ノムノムノム』、早く字幕付で観たいです。
今年は、韓国に行けないのですね。
残念です。
私のレポだけで楽しんでもらえるととても嬉しいです。

暑い日が続きます。
無理せず、体に気をつけて下さいね。

投稿: mallow | 2008.07.27 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は、3連休でしたが… | トップページ | <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- »