« 7/7'좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈' 시사회 | トップページ | 昨晩、戻って参りました。 »

2008.07.10

『좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 』VIP 시사회 현장-『良い奴 悪い奴 変な奴』VIP試写会現場-

『좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈-良い奴 悪い奴 変な奴- 』VIP試写会の動画がアップされています。

こちら

すごい顔ぶれですねhappy01

すごい映画だそうですheart04
もうすぐ観れる… 楽しみだ~notes



明日から韓国へ行ってきます。
2ヶ月ぶりの韓国です。

当初、映画三昧のつもりだったのですが、公開が遅れてしまい…
時間に余裕が出来たので、地方に観光に行く予定にしています。
天気は、不安定なような気がするのでとっても心配です。
折り畳み傘は必須です。

早めに準備しようと思っていましたが、結局、当日になってしまいました。

ソウルでお会いできる方も何人かいますね。
楽しみにしています。

レポは、すぐにアップ出来ないと思います。
気長にお待ちくださいね。

|

« 7/7'좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈' 시사회 | トップページ | 昨晩、戻って参りました。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん
こんにちはhappy01
airplane気をつけて楽しんで来て下さいねhappy02notes
sunだといいですね。

投稿: わたゆき | 2008.07.10 14:14

わたゆきさま

あんにょんnight
行ってくるね~paper

投稿: mallow | 2008.07.10 22:04

こんばんはぁ。
明日からですかっ。
楽しんできてださいね。
お気をつけて~!!!

投稿: ゆっこ | 2008.07.10 22:09

ゆっこさま

行ってきます~って言いたかったんだけど、
ただいま~になってしまいました^^;;

投稿: mallow | 2008.07.15 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/7'좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈' 시사회 | トップページ | 昨晩、戻って参りました。 »