« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part1 | トップページ | <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ »

2008.07.28

今日は、天気が大荒れ

昼の雷雨rainthunderは、凄かったですね。
落雷があり、その影響で電車が一部不通になったんです。
帰れなりそうになった人もいます。そういう人は、車を乗り合わせて帰りました。
復旧後もある駅では、入場制限をしているようで、夜勤の人が会社に来ることが出来ないと連絡がありました。今日は、遅延扱いです。仕方がないですね。
皆さん、大丈夫でしたか?
私は、影響がなかったので普段通りに帰宅しています。

今、最寄り駅に着きました。

|

« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part1 | トップページ | <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part1 | トップページ | <놈놈놈>포스터 B컷 시리즈-<奴奴奴>-ポスターBカット シリーズ »