« <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- | トップページ | 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター »

2008.07.26

京都 鴨川で夕涼み…

Mallow0872502昨晩は、京都鴨川で夕涼みしてきました。
初の床…







Mallow0872503先斗町のお店には、何度か入った事はありますが、床は初めてです。

お手頃価格のお店を見つけ、サービスもそういうサービスでした。
私達のオーダーがちゃんと通ってなくて、めっちゃ、待たされましたpout
気の短い人は、きっと帰っていると思います。

写真を撮ろうとカメラを用意したけど、撮る気もなくなって、止めました。
バルコニーというか手すりにクモの巣も張ってあったので、衛生上もいまいちかな?
料理も普通でした。濃い味の料理が立て続けに出てきたので、口の中で味が混じってしまって、なんかもったいなかったです。
店員が男性ばっかりなので細かなところに気が回らないんでしょうね。

雰囲気は良かったんだけどね。
風もあり、居心地は良かったんです。
花火も上がってて、夏だな~っていう感じでした。

Mallow0872501_2鴨川でも若い子たちは、夕涼みしてました。
(三条大橋から撮りました)

漢江の河川敷を思い出しました。







Mallow0872504実は、今日も昼間、韓国の授業で京都に来てて、めっちゃ、暑かった~。
昼間は、やはり、誰もいませんね。

授業の前半は、先日、韓国に行った話になりました。

先生は、8月に帰るそうなので、「『ノムノムノム』は、観たい」とおっしゃられていました。
次の授業で先生に感想を聞かなければ…
先生と映画館でばったり会うかもしれない…

本当に大阪は、暑い…
路面温度なんてすごいと思います。
会社の守衛室の下(地面)にも温度計を置いているのですが、先日は、50度だったそうです。温度計の最高が50度だから、もしかするとそれ以上あったかもしれません。
外で仕事をしている人は、本当に大変だと思います。

今日もバスを待っていたら、なかなか来なくて、おばさんが暑くて待ちきれなくて、帰ってしまいました。残念なことに帰ってすぐにバスが来てしまいました。
こういうもんなんですよ。

暑いので、皆さんも熱中症等にはくれぐれも気をつけて下さいね。

|

« <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- | トップページ | 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <놈놈놈> 300만 돌파 기념 무대인사 일정 확정!!!-<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!- | トップページ | 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター »