« 7月・・・ | トップページ | Summer Concertのご案内 »

2008.07.03

魔の水曜日

今週、早っsign03 って感じです。
やりたいことがいっぱいあるのに…
時間が足りないdespair

実は、また、昨日、ダウンshock 
熱が出てしまいました。
解熱剤飲んで寝たので、朝は、スッキリhappy01でしたが、
食欲があんまりなくて…
まあ、その方が今の私にはダイエットが出来ていいかもしれない…
結構、体重を落とさないといけませんからね。

でも、毎週水曜日にダウンしてたらダメですねsad


今日、帰りに久しぶりに知り合いのおばさんに偶然会って…
「まだ、(嫁)に行ってないのね」って言われてしまいました。
「うちも2人とも1人よ。」ってぼやいてました。
「静岡にいる長男なんて、全然、家に帰ってこないのよ~。」
長男坊とは、私は、幼稚園の頃からの同級生で…
それがきっかけで、親同士が仲良くなったって感じです。
「愚痴聞きに遊びに来てね~」って言われてしまった。
母親が一番、仲良くしていたおばさまなので、私にとっても母親みたいなもんです。


いっぱい、書きたいことがあるけど、時間切れなので…

これだけアップします。
既に知っているかもしれませんが…

PREMIEREのそれぞれの動画
ガンホさん  こちら
ビョンホンさん  こちら
ウソンさん  こちら


インタビュー記事 こちら(原文)こちら(翻訳)こちら(原文)こちら(翻訳)

やめて欲しいけど、たばこ吸う姿は素敵ですheart02


明日は、ボーナスだhappy01notes
あまり期待は出来ないけどcoldsweats01

|

« 7月・・・ | トップページ | Summer Concertのご案内 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月・・・ | トップページ | Summer Concertのご案内 »