« 今日は、七夕ですね。 | トップページ | 『좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 』VIP 시사회 현장-『良い奴 悪い奴 変な奴』VIP試写会現場- »

2008.07.07

7/7'좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈' 시사회

今日、竜山CGVで『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈』の試写会&公式記者会見が行なわれました。
すごい記事ですね。
読む事が出来ませんcoldsweats01

Daum記事一覧 こちらこちら(翻訳)

こちらこちらこちらでは、動画が見れますよheart04

Innolifeでも記事が上がってますので、いくつか紹介しておきます。
ここは、訳されているから読みやすいですね。

“悪い奴”イ・ビョンホン、「監督に対する信頼で映画出演」
【奴奴奴・韓国公式記者会見】イ・ビョンホン、「少し難しい質問です」
180億の大作『奴奴奴』、制作費が莫大にかかった理由は?

ノムカフェでこんなものを見つけました。
こちら

ひとつ面白い話が…
20080704165902cover661lbh友人が教保文庫にCINE21を買いに行って、
「ビョンホンさんの表紙はこれだけですか?」って聞いたら、
店員さんがキョトンした顔をして、
この表紙がビョンホンさんだとわからなかったようで、他の店員に確認に行ったようですcoldsweats01

わかりにくいといえば、わかりにくいてですが…



ちょっと映画に関する話をしたいと思いますが、
ネタバレになるので、聞いてみようかと思う方は、続きをクリックして下さい。
知りたくない方は、スルーしてね。

私の友人が6日の試写会ツアーと今日の試写会と両方参加しました。

昨日は、カンヌバージョンだったようで、今日は、韓国バージョンでした。
ストーリー的に韓国バージョンの方が良かったようです。

さすが、ガンホさんって感じだったようです。
それから比率的にもガンホさんの出番が多かったようですね。

ウソンさんは、めっちゃ、かっこよかったようです。

試写会ツアーの場でもウソンさんが出てくると「キャー」という声が出ていたようです。
みんなビョンホンファンのはずやのに…sweat02

ヤバイかも…
ビョンホンファンがウソンファンになってしまったりする可能性もあったり…

(実は、3人並んだ写真を観るとウソンかっこい~heart04って思った私もいましたcoldsweats01

映画を観た友人の感想…
ガンホさんは、やっぱりすごい…
ウソンさんは、めっちゃ、かっこいい…
ビョンホンさんは、今までにない役で良かった…

ということです。

早く観たいですね。
もう間もなく、観る事が出来ます。楽しみです。

|

« 今日は、七夕ですね。 | トップページ | 『좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 』VIP 시사회 현장-『良い奴 悪い奴 変な奴』VIP試写会現場- »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 映画感想
ビョンホンファンがウソンファンになってしまったりする可能性もあったり
ウソンさんは、めっちゃ、かっこいい…
ビョンホンさんは 普通・・?でしたか?
それは ヤバイかも…ですね
なんて とても悲しいです。
ビョンホンシ 可哀想

投稿: chiyuki | 2008.07.08 01:39

質問です。
そのご友人はマスコミ関係の方ですか?
確か昨日の試写会はプレス向けの試写会ですよね。
昨日の試写会は日本人のおばさん乱入のために、参加できなかったマスコミ関係者がいたという記事をあちこちで読みました。
もしその方が単なる日本のファンの方でしたら実に恥ずべき行為だと思うのですが。
貴方はそのように感じたりされないのですか?

投稿: | 2008.07.08 23:40

chiyukiさま

こんばんはnight
観る方によって、色んな感想や好みがあると思います。
ビョンホンさんの演技の良さをちゃんと知っている方は、大丈夫だと思います。
私は、とても楽しみにしています。

投稿: mallow | 2008.07.09 00:11

ご質問ありがとうございます。
ご質問されるのであれば、きちんとお名前を名乗っていただければと思います。

私の書いた友人は、日本人ではありません。
プレス試写会であっても全員が記者関係の方だけではなく、招待で入れる場合もあるようです。

今回の日本ファンの方の行動に関して、とても残念に思います。
ビョンホンさんを悲しませることはしないで欲しいと思います。

投稿: mallow | 2008.07.09 00:58

mallowちゃん、あんにょん~bleah

お友達の感想、すごくわかる気がします。
予告を見ていてもガンホさん見てるだけで面白そうだと感じるよね。
それに私もあのウエスタンスタイルのウソンさんはカッコイイ~って思うもの。
それがこの映画の魅力なんでしょうね~!
だけど、ビョンホンさんの演技もすっごく楽しみwink
早く見たいね~!

投稿: もえママ | 2008.07.09 15:31

そうなんだ~~

まだ見てないから何とも言えないけど、予告を見る限りではウソンシも素敵だけど、断然ビョンホンシがカッコいいけどなぁ・・・
私はやっぱビョンホンシがゾクゾクするくらい素敵*^ ^*
早く会いたいです!

投稿: MIJU | 2008.07.09 22:54

もえママさま

あんにょんnight
3人とも素敵だと思うの。
予告編を観る限りは、チャンイが一番なんだけどね。

まもなく観れる…本当に楽しみnotes

投稿: mallow | 2008.07.10 21:59

MIJUさま

あんにょんnight
私もね予告を観る限り、チャンイが一番heart04

まもなく観る事が出来ますねhappy01

投稿: mallow | 2008.07.10 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、七夕ですね。 | トップページ | 『좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 』VIP 시사회 현장-『良い奴 悪い奴 変な奴』VIP試写会現場- »