« Summer Concertのご案内 | トップページ | 『SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 My pure melody』 in 大阪城ホール »

2008.07.05

6/30の中ノ島音楽特区『~warmth~』に行ってきました

Mallow08063001朝日放送 新社屋完成記念 
中之島音楽特区『~warmth~』に行ってきましたhappy01
(フェスティバルホールに於)
HPこちら
出演アーティスト: Kiroro、馬場俊英、やなわらばー、鶴

私は、この日の為に一生懸命働きました。
月末なので、定時で帰ることが難しいのは、わかっていたのですが、行きたかったので…
案の定、定時で仕事を終えることが出来ず、ギリギリ到着でしたね。

席がとっても良い席だったんですscissors
(先輩に感謝です)
前から2列目、ほぼ中央…
こんな席、二度とないかもcoldsweats01


やなわらばーから始まりました。
めっちゃ、可愛かったheart04
石垣島出身の2人で…
オフィシャルサイトこちら

次は、  なかなか面白い
オフィシャルサイトこちら

それから、Kiroro
千春ちゃんの調子が良くなく、本来の声も出てなくて…
でも一生懸命さがとても伝わってきて、ジーンweepときました。
綾乃ちゃんとの2人の友情の素晴しさを改めて感じ、いいな~heart04って思いました。

最後に馬場さん
本当にこの方は、和ませてくれます。
最近、馬場さん人気はすごくて、ほとんどが馬場さんファンだったかもしれない…
あまりにも席が前過ぎたので、後ろの雰囲気がわからなかったのですがcoldsweats01

アンコールは、みんなでKiroro『最後のKiss』を歌いましたnotes

終わったら、10時前でした。
思ったより時間的に長かったんですけど、
あっという間に終わった感じで、「もっと聴きたかった」って思いました。

Mallow08063002馬場さんとは、2週間余したら
また、フェスでお会いする事が出来ます。
最後のフェスでのコンサートですね。

|

« Summer Concertのご案内 | トップページ | 『SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 My pure melody』 in 大阪城ホール »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Concertのご案内 | トップページ | 『SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 My pure melody』 in 大阪城ホール »