« 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター | トップページ | 今日は、天気が大荒れ »

2008.07.27

2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/13 part1

やっと、13日のレポが…
書くのに何日かかってるねんって感じですが、
写真が多かったので、整理するのがちょっと大変でした。

この日は、Bオンニが帰る日で、それも朝便airplane
私も一緒に起きて、お見送りしましたpaper
いつも見送られる立場で、たまには見送るのもいいよね。
起きたままの姿でバスを待ちましたcoldsweats01
待っている間に『ノムノムノム』busが通らないかと思いましたが、残念ながら通らなかったですね。
Bオンニを見送って、部屋に戻り、出掛ける準備をしてると、引き出しの中にBオンニのものが、残っていたsweat02
慌てて電話したけど、仁川airplaneに着いてた。
バスにに乗った時点で戻るのは無理なんですけどね。
仕方がないから日本に着いたら送ることにしました。
これは、いくつめのハプニング?

先日、私が寝坊したから心配して、
ゆうん~さんがモーニングコールtelephoneをしてくれました。
(コマスムニダ)

今回の観光のメインイベント…
남이섬(南怡島・ナミソム)日帰り旅行
冬ソナツアー アニャ ビョンホンツアーでございます。

南怡島のHPこちら


ご存じだと思いますが、南怡島では、『중독-純愛中毒-』『韓国観光公社』の撮影をしました。
だから、一度は、行ってみたいと思っていたのです。
今回、逃したら、次は無いだろう…と思ったので、行くことにしました。
(私が今、とっても行きたい気分だから…)
訪韓前の忙しさで、下調べを全くしておらす、どこに何があって、どこからバスが出て、ということがわからず、人任せとなってしまいましたcoldsweats01

Mallow0871301仁寺洞タプコル公園の入口から南怡島行きのバスが出ています。

乗客は、ほとんど韓国人でした。
(満席でした)
ブームは去ったのか、それともツアーで行っているのか…
約2時間・・・ バスの旅です。
私、バスに乗る旅は、初めてかもしれません。
電車から見る景色とは、ちょっと違うように思えました。
やはり、景色は、ほとんど日本と変わりはありません。

Mallow0871302日曜日だったせいか、船着場は、すごい人でした。
ここも日本人が少なかったように思えます。

船に乗って南怡島に向かいました。




Mallow0871303_2予想していたよりも緑がいっぱいで、森林浴するにはとても良いところでした。
野生のリスがいたりして、日本で見る風景とは違いましたね。









Mallow0871307まず、冬ソナを撮影した並木…
人が多いから、なかなかシャッターチャンスに恵まれず…



















Mallow0871304_2またここでもリスが…
何かの実を持っていますが、自分の頭よりでかいsweat02







Mallow0871305少し歩くと例の丸太…
ここ一帯は、冬ソナのロケ地でしたね。







Mallow0871310_2ちゃんと下調べしていなかったので、
たぶん、この辺りで「観光公社」のCMを撮影したのではないかと思われますcoldsweats01
(方向も逆だし…)

4年前だし、雰囲気も少し変わっていますよね。
きっと…








Mallow0871309_2少し歩いて行くと
あの雪だるまの場所に…

雪だるま…  ボロボロでした。
一応、来たので、撮っておきました。

カップルがベンチに座っていたのですが、私たちが邪魔をしてしまいました。
ミアネヨ~








Mallow0871318 やっと辿り着いた
『중독-純愛中毒-』の並木
きっとここだろうと…
方角がわかっていないので適当に撮っています。











Mallow0871315そろそろ、お腹もすいたところで、食堂に入ることにしました。
店内満員でした。
外のテラスがあったけど、暑かったらやめました。




Mallow0871311










Mallow0871313春川名物のグクス
쟁반국수(おぼんグクス)
春川のお蕎麦です。

とても美味しかったです。
日本のお蕎麦とはちょっと違いますね。

春川でダッカルビも食べてみたかったけど、バスが南怡島直行だったので、またの機会に…












食事も終わり、トボトボと歩いていると…
Mallow0871316こんなところにビョンホンさんに出会うとは…
ここにユニセフホールがあります。

ちゃんと椅子も置いてあって、ツーショット写真が撮れるようになっています。
お友達は、みんな撮っていまいた。なかなか良い写真でしたよhappy01
私は、恥ずかしくてcoldsweats01
韓国人の若い子たちも写真を撮っていました。




バスの時間もあるので、船着場に向かって歩いて行きました。
Mallow0871317こんなものもあって…
暑くてすぐに出てきてしまいました。








Mallow0871323

実は、こんな場所もあったようで、私たちは、みつけることが出来ませんでした。
(というか探しませんでしたcoldsweats01

2005年に行った友達に写真を提供して頂きました。
コマウォヨ~


Mallow0871322

サインもあったようです。
いたずらされてて残念ですdespair






Mallow0871319帰りの船着場は、すごい行列でしたね。
待っている間にすごい汗が出てきましたsweat01
とても、蒸し暑かったですね。

帰りは、道が渋滞してて、ソウル到着も少し、遅くなりました。
バスの旅、ちょっと疲れました。


Mallow0871321ちゃんと下調べをしおけば良かった・・・って思いましたが、何も考えずにブラブラ歩けたのも良かったと思います。
ここは、広いので、半日の滞在では、無理ですね。
また、季節の良い時に行きたいと思っています。
新緑の時期がいいかな… やっぱり。
『中毒』が撮影された時期が本当に季節的に良い時期なのかもしれませんね。

Mallow0871320
今回、南怡島に行くことが出来て良かったです。

冬ソナブームで、なかなか行く気になれなくて…
でも、冬ソナを観ていなかったら今の私は、きっといなくて…

とても素敵なところでした。


13日は、まだ続きます。
続きは、part2で…

|

« 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター | トップページ | 今日は、天気が大荒れ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『놈놈놈-やつやつやつ-』400万突破目指せのポスター | トップページ | 今日は、天気が大荒れ »