« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~』 in フェスティバルホール | トップページ | 旅レポ♪ »

2008.07.19

2008年 이병헌 생일 in Seoul 7/11 part1

あれから1週間が経ってしまった…
あっという間過ぎるcoldsweats01


2ヶ月ぶりの訪韓です…
たった2ヶ月でしたが、とても新鮮な気分でした。

今回も荷作りに時間がかかり、1時間半ほど眠る事が出来ました。
起きてから、あまりにもゆっくりしたおかげで、busリムジンバス乗り場にギリギリに到着したせいで、満席という事で乗る事が出来ず、train電車で行く事になりました。
結構、電車も人が乗っていて、ずーっと立ちっぱなしでしたdespair

airplane空港には、8時過ぎに到着し、チェックインし、出国審査が終わった後、
Potatol友達から頼まれていたロイズポテトチップスチョコレートを買い、お茶でもしようかと思っていたら、今回、ご一緒するBITTERSWEETさんゆうん~さんが歩いてきてて、「お~い」って声をかけて、一緒にスタバでお茶をすることにしました。

BITTERSWEETさんは、アシアナでゆうん~さんと私は、JALで一旦、ここでお別れし、仁川で落ち合うことに…

私とゆうん~さんは、一緒に予約をしたので座席も隣同士です。
機内食・・・
ゆうん~さんは、お味噌汁を飲まれてて…  手が滑って、こぼれてしまい…
私の足にかかってしまったんです。

初めは「熱っ」っていう程度だったのですが、
徐々にしみて来て熱くなってきて「熱い~sad」って叫んでしまった。
大げさっぽいかもしれませんが、マジで火傷しそうな熱さだったんです。
旅の最初からハプニングでしたcoldsweats01

仁川空港airplaneは6月から外国便は、シャトルに乗って、入国審査場に行かないといけなくて、いつもより時間がかかってしまいます。
着いたら、いつもと違うので、「ここはどこ?」っていう感覚になります。
建物も新しいので匂いも新しい匂いで、韓国っぽくないですね。
何度も来ている私にとっては、新鮮でした。

BITTERSWEETさんとは、リムジンバス乗り場のチケット売り場で待ち合わせをしていました。
私たちの方が時間がかかるかと思ったのですが、到着が早かったようで、先に着きました。
チケットを買って、バス乗り場に行って、バスを待っているとdolphinさんがやってきて、ホテルが一緒なので一緒に乗って行きました。

今回は、4人以上だったので部屋も2部屋予約しました。
17階の隣同士のお部屋でした。
今回、お部屋は、BITTERSWEETさんとご一緒させて頂きました。
出て行く準備をしていたら、
ピンポーンと鳴り、ゆうん~さんが「トイレ壊れた…」って言って来て…
また、ハプニングが…
水を流すところが壊れたようで、ホテルの人に言って直してもらいました。

さて、落ち着いたろころで…

まずは、明洞に行って、両替に行く途中、
Mallow0871101バスの中で見つけたホテル近くの『ノムノムノム』のポスターを間近で見ると
ボロボロでしたweep

少し、歩いていくと
『ノムノムノム』バスがすごいスピードで走り去り、写真どころではありませんでした。
ホテルの前の道を通るんだ…って思うと嬉しいですね。


明洞に着いて、両替後、ゆうん~さんの友達おススメの安くて良いシートパックがあるということで、そのお店を探しました。
それがなかなか見つけることが出来ず… ウロウロしてるとやっとみつけました。
本当に安い…
10枚入り5セットを買うと1セットプレゼントpresent
60枚で 15,000ウォン  1枚だと 250ウォン(日本円で約26円)
めっちゃ、安いでしょ。
これから行くとこがあるので、別の日に買うことにしました。

明洞をウロウロしているとプリクラをみつけて、「やってみよう」ってやってみたのですが、全然、うまく行かず… とっても大変でした。
6,000ウォンなんですが、一生懸命 100ウォンを入れていたら 詰まってしまって…
500ウォンじゃないといけなかったらしく、お店の人を困らせてしまいましたcoldsweats01


Mallow0871102昼ごはんを食べてなかったので、ゆうん~さんおススメの冷麺のお店に行きました。
「前払い…」って日本語で言われてしまって、初めて、前払いで食べるのが…





Mallow0871103そこは、前払いだったからか、ティッシュとガムを頂きました。
冷麺はとても美味しかったです。
南大門で食べてるいつもの冷麺とはちょっと味が違いました。

映画の雰囲気を感じたくて、COEXに向かいました。
きっと『ノムノムノム』でいっぱいなんだろうと期待に胸を膨らませheart04

久しぶりですね。
2006年12月『クヘヨルム』を観た以来です。
Mallow0871104MEGABOXに向かう途中でのファンシーショップでポスターが貼ってあるのをもみつけました。







MEGABOXに到着したら『ノムノムノム』の雰囲気は全くなく… 
「ホンマに上映するんかい?」っていう感じでした。
Mallow0871105MEGABOXの中には、『ノムノムノム』ポスターが無かったんです…
チラシもなくて…sweat02
ちょっとショックでしたweep
チラシは、先に来ているビョンホンファンの方が持ち去ったのでしょうね。
(この時期、どの劇場に行ってもなかったようです…)
公開前なのに映画の雰囲気を味わうことが出来なかったのがとても残念でしたweep

スエちゃんの映画の宣伝の方がすごかったな~。


Mallow087110501さて、夕食…
何を食べるか、COEXの中をウロウロ…
フードコートをみつけ、奥にあるビビンバのお店で食事することにしました。

TVがついてて、セクションTVが始まりました。
이병헌」っていう言葉に皆が反応し、食事をしながら、TVに集中することになりました。
途中、店のアジョシがチャンネルを変えてしまい、ブーイングが起こりましたが、すぐに戻してくれて…
先日の試写会ツアーの模様が流れました。
試写会ツアーこんなんだったんだ…って知ることが出来て良かったです。
無事に見ることが出来、満足したところで、夜のイベントへと繰り出すことにしました。


part2に続く…




|

« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~』 in フェスティバルホール | トップページ | 旅レポ♪ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『馬場俊英 LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~』 in フェスティバルホール | トップページ | 旅レポ♪ »